お客様のお声ご紹介~プロの技にビックリです☆~ | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

昨日、お顔ほぐしセラピストのはなれさんが、足揉みの施術を受けに

来て下さいました音符

ご自身のブログで、嬉しいご感想を書いて下さったので、

こちらでもはなれさんのブログをシェアさせて頂きます。♥akn♥


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


足もみへ   (一部抜粋)


前回はセルフ方法を教えて頂いたので、施術を受けるのは今日が始めてニコニコ

まずはフットバスでじっくり温めてもらって足もみスタート

台湾式のゆいま~るさん
痛気持ちいい刺激でじっくりとほぐしてくれます。

はなれも英国式をやるので、手技や圧のポイントを参考にと
疑問に思ったことはドンドン質問
全部答えてくれるゆいま~るさん、ス・テ・キラブラブ!

最後はふくらはぎ、膝までもんでもらい

確実に脚が細くなってる&軽~い音譜
靴がスカスカにひひ

心地良い睡魔が襲ってきた頃、子供のお迎え時間

タイムリミット、現実へと引き戻されました~

初回3000円
1ヶ月以内の来店で3500円ってはなれと同じですねグッド!

気持ちよかった~ラブラブ!
またお邪魔しま~す( ´ ▽ ` )ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


はなれさん、ありがとうございました!きゃー

お顔ほぐしも同じだと思いますが、足揉みの価値も、こうしたお客様

ご自身の実感にあると思います。

『足が細くなった、軽くなった、靴がスカスカ、心地良い睡魔が襲ってきた、気持ち良かった』

お客様ご自身の、変化への気付き、喜びのお声こそが、私の糧になりますドキドキ

感じられたことを沢山書いて下さって、本当に嬉しいです!

ありがとうございました。^^

また、お互い自宅サロンセラピストとして、今後増やしたいメニューのことなど、こちらこそ色々とお尋ねしたり、ご意見伺えたりして、とても楽しいひとときでした。

これからもまた、情報交換などよろしくお願い致します。

私もまた施術受けにお邪魔させて下さいネ!ニコニコ



またもう1つ、はなれさんの過去ブログまで引っ張り出して恐縮ですが、昨年11月に受けて頂いた

リフレクソロジー入門講座のご感想も、併せてシェアさせて頂きます。m(_ _)m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


若石健康法    (一部抜粋)



先日、お顔ほぐし仲間のさくら さんと
若石健康法のリフレクソロジー入門講座を受けてきました音譜

自宅の一室でサロンをしているゆいま~る さん

同じ自宅サロンということであれやこれやと質問、快く答えてくださいましたドキドキ
ありがとうございます、参考になりますラブラブ!

施術はさくらさんとやりあいっこ
「痛い~」と言ってもグイグイ攻めてくるさくらさんあせる
でもそのおかげで終わった後は足スッキリアップ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・



もうお一人、大府市近郊で同じくお顔ほぐしサロンを開いていらっしゃる、なはれさんのお仲間、さくらさんのご感想です。アリガトウ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


プロの技にビックリです☆    (一部抜粋)



先日、おうちサロンはなれ さんと若石足療 ゆいま~るさんへ

行ってきました。


若石(じゃくせき)の事、リフレクソロジーの事、

施術後に400ml以上の白湯を飲んだほうがいい理由

などの興味深いお話から、

実技までしっかり教えていただけました。


実技は、若石足療 ゆいま~るさんの手ほどきを受けながら、

ツボの奥深くまで浸透するような「技」を教えていただいたのですが、

さすがプロ!


教えていただいた同じツボの位置で、同じ手技で

圧をかけているつもりなのですが、若石足療 ゆいま~るさんの

圧のかけ方がピンポイントでツボを刺激していて、

私の足のツボをしっかり刺激してとても効いていました。


施術後、施術した足と、施術していないほうの足の色、温度、肌質が

変わっていてビックリ!


あんなに違っていたのに、写真を撮らずに後悔です・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


はなれさん、さくらさん、その節は入門講座のご受講をありがとうございました。

お2人共書いて下さっていますが、せっかくお友達同士で来て頂いたので、対人施術のコツも学んで頂いたんですよね。ニコニコ

なにもプロの施術でなくとも、足揉みはしたらしただけの効果が表れるんですよ。にひひ

お互いの足を揉み合いっこして頂いて、お帰りの際には足がスッキリし、温かくなられたことと思います。

ぜひ、おうちでご家族にもやってあげて頂きたいですね。

施術ビフォアー&アフター写真は、私も気が付かなくて申し訳なかったです。ガクリ

何でも記録に収めておくと、後で分かりやすいですよね~。えへへ…

嬉しいご感想を頂き、有り難い限りですきら

ありがとうございましたラブラブ♥akn♥



はなれさんのブログはこちら リンク 名古屋金山駅徒歩8分 おうちサロンはなれ

さくらさんのブログはこちら リンク おうちサロン さくらHands