昨日、0時~4時まで電話
してて寝たの4時半だったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0066.gif
 
やっぱ、mailより電話の方が
いいw
 
てかてか、最近寝るとき
小さい電球切れてるから
真っ暗なんですよーyuilovesukitさんのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzY30002.gif
 
その暗闇の中で、HEPのゲーセン
にある人形のお化け屋敷というか…人形に心臓取られたり目取られたりするやつ思い出して怖すぎる日々。
 
ホラー系は、みる前の楽しみ
だけがいいんですよyuilovesukitさんのブログ-bokwC7_70.gif
 
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0139.gif
 
 
今日は、8時くらいに起きて
高の原行ったyuilovesukitさんのブログ-6okvU9_70.gif
 
春休みひたすら遊んでるな
塾ないし、遊ぶしかないやん
っていう感じの←
 
今日は、かなとふみかちゃんと
行ったよyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
直美とまほ欠席ー
 
で、本屋で何かと買って
プリクラ撮ったyuilovesukitさんのブログ-01UmQ.gif
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0395.jpg
 
それから、ご飯食べに行って
オムライス食べたあ~
最近、オムライス食べたくて
仕方なかった感じの。
 
それから、まあ色々行ったyuilovesukitさんのブログ-ファイル00510001.gif
 
途中でふみかちゃんとばいばい
して、かなとひたすらぐるぐるとね~
というか振り回してたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0004.gif
申し訳ない。
 
けど、気に入る服 鞄 靴
なかった(´;ω;)
 
でも、ネックレス2000円くらい
でゲットしたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0125.gif
欲しかったやつだから嬉しい~
感じです
 
 
他にも、ペンシルライナーや
雑貨や傘買ったw
 
他は、何買ったっけ?
 
ま、とりあえず色々買ったyuilovesukitさんのブログ-image006.gif
 
歩き回って喋りまくって
途中ソファーで寝てたけど。
 
ま、連れ回してしまって
最終的に1人で喋ってる形に
なってたけどyuilovesukitさんのブログ-ファイル0102.gifさみしっ
なんか相手してくれなかった
 
それから、眠た過ぎたし
全部行っちゃって行く場所
なくなったから帰宅~
 
帰ってから、平日恒例の
メジャー→テニプリ→テニプリ
で、今までテレビみてた♪
 
という1日でしたねyuilovesukitさんのブログ-ファイル0165.gif
 
てか、宿題何もしてなーい
春休みに勉強らしいことしてないような
 
後でやろーう。
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0083.gif
 
 
 
 
気分でパス記事
理由ない感じのやつです
 
 
てか、更新通知52?53?
なのにYondaいつも45 46 43
くらいなのですがw(多分)
 
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0026.gif
 
 
今日は、えりちゃんと遊んだyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
塾一緒、学校一緒、学年違う
という関係なんですw
 
学校で会うことあんまり
なかったけど、塾の自習室で
よく一緒になる関係yuilovesukitさんのブログ-ファイル00510001.gif
 
 
 
だから、今日は10時くらいに
起きた\(^^)/おは
 
昼食は恒例になりかけのMac
で、田原本待ち合わせしたyuilovesukitさんのブログ-image006.gif
 
それから八木に行きまして
雑貨屋に行って何かと買ったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0047.gif
 
それから、新ノ口行って
ツインでプリ5回撮ったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0013.gif
 
えりちゃんのおかげで1回
無料になったあ!
 
プリいっぱいでまだプリログ
載せてない感じ、
後ほど載せるであろう
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0366.jpg
5回撮ったのは久々だわ
 
それから、田原本帰って
KEC行った~けど、
訳ありでマック行ったあyuilovesukitさんのブログ-o00200020105468936130001.gif
 
めっちゃ色々喋ったよyuilovesukitさんのブログ-ファイル0130.gif
色んなこと知れたし、
聞いてもらえたし
ありがとーう(´∀`)
 
あと、様を知ってる人が
田原本にいてたなんてΣ
 
それから、駅前の本屋で
色々みてた(*′艸')
 
優さんが雑誌に載ってて
嬉しい嬉しいyuilovesukitさんのブログ-ファイル0125.gif
写真は2ページだけだったけど
買えば良かったかなあーと
 
それから、ばいばいして
20時くらいに帰ったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0041.gif
 
今日、寒すぎた 駅ヤバいっ
 
 
今、mailしてくれてる子
(あの人のこと聞いてくれてる子)
ありがとーうyuilovesukitさんのブログ-ファイル0337.gif
 
現在そのことで泣きそうです
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0083.gif
 
 
 
 
今日は、優花と梅田のHEPへyuilovesukitさんのブログ-5okv0f_70.gif
 
朝、8時半に起きる予定が
8時に目が覚めたw
けど、自分の決めた時間に
起きたかったから、8時半まで
寝たフリしてた(´∀`)
 
8時半から用意して、
ギッリギリで10時13分法隆寺発
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0097.gif乗れたあ!
 
良かったあ\(^^)/
 
で、大阪駅で待ち合わせして
HEP行ったよyuilovesukitさんのブログ-ファイル00510001.gif
 
まず、お店行ってー
ゲーセン行ってプリ2回yuilovesukitさんのブログ-2okwM2_70.gif
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0361.jpg
HEPってプリ機30台あるんやって
 
知らんかったよw
 
それから、ご飯食べる為に
HEPやらHEPの外をうろついて
サイゼリヤでパスタ食べたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0134.gif
 
で、HEPで色んなお店ぐるぐる
回ったけど、結局ゲーセンに
戻って、1500円でアトラクションのフリーパス買ったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
ボート乗って滝落ちるやつ(?)
や渋谷怪談やら空飛ぶやつやら
ジェットコースターやら乗って
後は、キャバ嬢診断みたいな
やつしたw
それからのお化け屋敷みたいな
人形のやつ怖すぎたyuilovesukitさんのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzY30002.gif
もう少しで泣いたなw
ずっと優花の手握ってたw
 
 
それから、服買うのに付き合ってもらって、買いましたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0073.gif
 
欲しかったの手に入って
良かった\(^^)/
 
何かと着回しできそうyuilovesukitさんのブログ-6okvU9_70.gif
 
正直3000円くらいで欲しかったけど、あんまりケチらんとこw
 
それから、ゲーセン戻って
またボートのやつ乗って
プリクラ撮ったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
個人的にボートのやつ1番好きだなw
人形のやつは1番怖かった。
 
 
それから駅向かって優花と
バイバイして電車乗ったものの
色んなハプニングがあり
結局法隆寺着いたの20:26
それから、30分くらい寒い中で
待って、ジョイフル行って
ハンバーグとステーキとケーキ食べた(*′艸')
 
帰りにマック寄って帰宅yuilovesukitさんのブログ-ファイル0138.gif
 
プリクラはプリログにyuilovesukitさんのブログ-ファイル0123.gif
 
明日からまた節約生活
頑張る♪
 
今から、昨日&今日の購入品
を整理~!
たんすに服が入らんくなったら
捨てていくべきだろうか。
無理矢理押し込むべきだろうか
 
優花、また遊ぼうねyuilovesukitさんのブログ-ファイル0135.gif
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0070.gif