昨日、0時~4時まで電話
してて寝たの4時半だった
やっぱ、mailより電話の方が
いいw
てかてか、最近寝るとき
小さい電球切れてるから
真っ暗なんですよー
その暗闇の中で、HEPのゲーセン
にある人形のお化け屋敷というか…人形に心臓取られたり目取られたりするやつ思い出して怖すぎる日々。
ホラー系は、みる前の楽しみ
だけがいいんですよ
笑
今日は、8時くらいに起きて
高の原行った
春休みひたすら遊んでるな
塾ないし、遊ぶしかないやん
っていう感じの←
今日は、かなとふみかちゃんと
行ったよ
直美とまほ欠席ー
で、本屋で何かと買って
プリクラ撮った
それから、ご飯食べに行って
オムライス食べたあ~
最近、オムライス食べたくて
仕方なかった感じの。
それから、まあ色々行った
途中でふみかちゃんとばいばい
して、かなとひたすらぐるぐるとね~
というか振り回してた
申し訳ない。
けど、気に入る服 鞄 靴
なかった(´;ω;)
でも、ネックレス2000円くらい
でゲットした
欲しかったやつだから嬉しい~
感じです
他にも、ペンシルライナーや
雑貨や傘買ったw
他は、何買ったっけ?
ま、とりあえず色々買った
歩き回って喋りまくって
途中ソファーで寝てたけど。
ま、連れ回してしまって
最終的に1人で喋ってる形に
なってたけど
さみしっ
なんか相手してくれなかった
それから、眠た過ぎたし
全部行っちゃって行く場所
なくなったから帰宅~
帰ってから、平日恒例の
メジャー→テニプリ→テニプリ
で、今までテレビみてた♪
という1日でしたね
てか、宿題何もしてなーい
春休みに勉強らしいことしてないような
後でやろーう。



