王寺着いちゃうまでに更新
しちゃうんで簡単に書きます~
今日は、玉木さんの握手会に
朝から行くつもりだったんだけど…
結局昼まで寝てたから、2部に
行きました
電車乗り継いで、難波まで
行ってから、御堂筋ホールに
まずチケットの引換してから
会場で1時間くらい待って
玉木さん登場
本当はミニライヴの予定だったんだけど、台風の影響でトークに変更
数回目が合ってきゅんきゅん
ですよ
それから握手会(´∀`)
ひたすらドキドキしてて
とうとう玉木さんが目の前に
笑顔でしっかり手握って
くださった
笑顔ヤバいわあー!
喋れたし幸せすぎる
今まで大してファンじゃなかったんだけど(笑)
今回会えてファンになった
それから、心斎橋行って
クレープやらご飯やら食べて
高橋優さんのライヴ
クラブでのライヴって行くの
初だったから新鮮!
待つの立ちっぱなしで大変だったんだけど、近くの人と
ちょっと話したりしてたら
すぐに18時になってー…
優さん登場
テレビで見るより素敵で
こちらもきゅんきゅん←
2曲目から会えた嬉しさで
泣き出して、メロディーの時は
号泣してた←
優さんめっちゃ近くて
結構チラチラ見てもらえた
勘違いでなければ何回も目
合ったよ、うん
優さんの曲、目の前で聴いて
自分の悩みの小ささに気づいて
悩んでた自分が馬鹿らしく感じた
そして勇気も貰えた
やっぱ優さんは、私の命の恩人です
後半は、みんなの一体感
やばかったあw
みんな飛び跳ねて、最終的には
全員で歌いだして楽しかった
優さんが汗水流しながら
一生懸命歌ってくれて、
それにも凄く感動したし
めっちゃいいライヴだった
じゃあ、着いちゃったんで
適当なblogやけどココまでで
