王寺着いちゃうまでに更新
しちゃうんで簡単に書きます~
 
 
今日は、玉木さんの握手会に
朝から行くつもりだったんだけど…
結局昼まで寝てたから、2部に
行きましたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0021.gif
 
電車乗り継いで、難波まで
行ってから、御堂筋ホールにyuilovesukitさんのブログ-ファイル0142.gif
 
まずチケットの引換してから
会場で1時間くらい待って
玉木さん登場yuilovesukitさんのブログ-ファイル0012.gif
 
本当はミニライヴの予定だったんだけど、台風の影響でトークに変更yuilovesukitさんのブログ-ファイル0062.gif
 
数回目が合ってきゅんきゅん
ですよyuilovesukitさんのブログ-ファイル0225.gif
 
それから握手会(´∀`)
ひたすらドキドキしてて
とうとう玉木さんが目の前にyuilovesukitさんのブログ-3398023a_240.gif
 
笑顔でしっかり手握って
くださったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0130.gif
笑顔ヤバいわあー!
喋れたし幸せすぎるyuilovesukitさんのブログ-ファイル0225.gif
 
今まで大してファンじゃなかったんだけど(笑)
今回会えてファンになったyuilovesukitさんのブログ-ファイル00510001.gif
 
 
それから、心斎橋行って
クレープやらご飯やら食べて
高橋優さんのライヴyuilovesukitさんのブログ-ファイル0101.gif
 
クラブでのライヴって行くの
初だったから新鮮!
待つの立ちっぱなしで大変だったんだけど、近くの人と
ちょっと話したりしてたら
すぐに18時になってー…
優さん登場yuilovesukitさんのブログ-ファイル0082.gif
 
テレビで見るより素敵で
こちらもきゅんきゅん←
 
2曲目から会えた嬉しさで
泣き出して、メロディーの時は
号泣してた←
 
優さんめっちゃ近くて
結構チラチラ見てもらえたyuilovesukitさんのブログ-5okv0f_70.gif
勘違いでなければ何回も目
合ったよ、うん
 
優さんの曲、目の前で聴いて
自分の悩みの小ささに気づいて
悩んでた自分が馬鹿らしく感じた
 
そして勇気も貰えたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
やっぱ優さんは、私の命の恩人ですyuilovesukitさんのブログ-ファイル0072.gif
 
後半は、みんなの一体感
やばかったあw
みんな飛び跳ねて、最終的には
全員で歌いだして楽しかったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0095.gif
 
優さんが汗水流しながら
一生懸命歌ってくれて、
それにも凄く感動したし
めっちゃいいライヴだったyuilovesukitさんのブログ-122cb2babf1a0c0ba9c7d22d5931833f4e2c.gif
 
じゃあ、着いちゃったんで
適当なblogやけどココまでで
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0014.gif
 
 
 
 
 
訳ありで畠田ってとこにいて
電車がひたすらなくてヒマ
なのでblog更新ww
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0026.gif
 
今日は、りかちゃんと難波yuilovesukitさんのブログ-122cb2babf1a0c0ba9c7d22d5931833f4e2c.gif
 
朝からバタバタで遅刻ー
 
車の中でマック食べて
急いで王寺まで行ってからの
難波でした~
 
そして、難波ウォークで
スカート買って
占いの館ジュピター行って
予約的なのしたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0142.gif
 
それから、服や靴や日焼け止め
買ったりして、欲しかった
プリマの菅野さんのやつ
無料で手に入れたyuilovesukitさんのブログ-ファイル00510001.gif
 
これが1番嬉しかったww
 
そして、時計買ったのですー
 
 
それから、ジュピター行って
恋愛について占ってもらったyuilovesukitさんのブログ-5okv0f_70.gif
 
さんとの相性、
恋愛に関しても ——に関しても
めっちゃいいらしい(∀q)*゜
 
しかも、興味もってくれてる
みたいで自信出てきたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0093.gif
 
帰ってから早速mailしてみる~
 
他にも色々言われたけど
書くのはここまで(∀)
 
他は直接聞いてねw
聞いてくれなくても勝手に
話すかもだけどってね、
 
 
それから、また服買ったりー
サイゼリヤで食べたりして~
何かとうろうろしてたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0114.gif
そしてっ
現在家に帰ってる途中yuilovesukitさんのブログ-ファイル00600001.gif
 
結構買った割には、出費
1万くらいyuilovesukitさんのブログ-ファイル.gif
 
電車ひたすら来ないよお~
 
帰りにタイタン寄るから
帰ったら21時くらいかもΣ
 
もしかしたら22時(´ロ`)
 
時間あったら宿題頑張る…
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0014.gif
 
 
 
 
 
今日は、詩織と高の原行ったyuilovesukitさんのブログ-5okv0f_70.gif
 
もーう、めっちゃ怖い夢みたし最悪すぎる(´;ω;)
 
起きてからは、ご飯食べて
せっせと用意して駅にyuilovesukitさんのブログ-ファイル0142.gif
 
もちろん詩織の方が先に
着いてはって、何かと電車の
中で喋りながら西大寺まで♪
 
西大寺で、うろうろ連れまわされてyuilovesukitさんのブログ-ファイル0108.gif電車乗って高の原yuilovesukitさんのブログ-ファイル0097.gif
 
色んなお店回ったり
喋ったりしてからーの
サーティワンでアイス食べたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
それからプリクラ(∀q)*゜
最初のやつ、写りヤバかったから2回撮りましたよyuilovesukitさんのブログ-ファイル0073.gif
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0444.jpg
 
たまたま2人共同じとこ向いてるんですw
得に意味はないですw
 
それからそれから、雑貨みて
服みて文具系買って~
欲しかったごみ箱買って帰宅yuilovesukitさんのブログ-6okvU9_70.gif
 
 
帰り、詩織が結崎で降りて
うちが石見で降りたのに
屏風でまた再開した(笑)
 
 
帰ってからmailチェックしたら
きてたよ~
あの人からねyuilovesukitさんのブログ-ファイル0013.gif
 
けど、なんか違う。
なんかいらん。
 
菅野さんが言ってたように
自分の気持ちってよくわからんなあ…
 
なんか落ち込んでます、
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0014.gif