今日は10時起床で、用意して
ご飯食べに行った
それから、かえと郡山イオン
行ったよ\(^^)/
塾ではめっちゃ会ってるけど
遊ぶのは久々でしたね
まず、プリクラ
2回撮ってから
雑貨みにいって、色々と購入
キティーちゃんのシャーペン
可愛い
それから、服屋さん!
買うか買わないか迷って
スカート買っちゃったw
可愛いと必ず買っちゃうよね、
それから、本屋行って
あさみちゃんとちずに会ったw
本屋で欲しい本あったけど
ちょっと傷ついてたから
やめました(´;ω;)
それから、何かと色んなお店
行って、最終的にフードコートで語ってました
ソフトクリームおいしかった
で、19時から塾のオリエンテーションだったから
塾行った!
今日、郡山イオンでめっちゃ
知ってる人に会った!
8人くらい?
塾、45分前に着いてしまって
みんなのクラス替えの結果
みてた
それで自分のクラス見た瞬間
放心状態。
英語と数学、どうせSHだろう
と思って真面目に受けなかった
結果Hクラスだった。
もう最悪すぎたー
で、先生に上げてもらえるか
話ししに行ったら、条件付きで
英語と数学SHにしてもらえた
けど、このままじゃ●●高校
確実に落ちるから
って言われた。
あと、SHクラス絶対ついていけへんからなー
と言われた。
もういらん
今日から必死で勉強する
とりあえず、条件クリアしやな
また下げられそうやし(Д)
あと、数学真面目に頑張っとかな物飛んでくるし、うん
社会とか偏差値低すぎやし
まともなん国語だけやん
もう泣きそーう
先生と話ししてるとき、ほぼ半泣き
そのせいでメイクやや落ちてた
誰か声かけてよー
ってあの時、うちに声かけるのは勇気が必要だったでしょう
泣いてる上に、言葉も発すれなかったし
SH維持できるように頑張ろう
悪い噂聞いたら即下げるから
って言われたし。
KECで今まで何回泣いたことやら、ははは
とりあえず頑張りますから
絶対合格しますから