何か最近更新してなかった
みたいだね←
 
 
けど、最近ずっと
学校→塾
の繰り返しだったからyuilovesukitさんのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzY30002.gif
 
月曜から4日連続塾でやっと
明日はおやすみ\(^^)/
 
学校はあるけどねyuilovesukitさんのブログ-bokwC7_70.gif
 
4日連続塾とかほんとにしんどすぎるわあ(´;ω;)
 
ってなると思ってたけど
全然しんどくない。
ごく普通な感じの、
 
けど、2学期から6日連続で塾
になるからそれは頑張らなくてはいけないと、
 
金曜しか休みない感じになるから、金曜は学校帰ってから
ひたすら宿題終わらす為の日になりそう。
 
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0026.gif
 
 
で、今日も学校→塾でした。
 
学校は普通に
 
というかあんまり覚えてないyuilovesukitさんのブログ-ファイル0136.gif
 
帰ってからはキイナみて
菅野さんに癒されてから宿題っ
 
それから雑談して、くら寿司
行ってからのランニングw
 
息切れたまま塾に行って
英語の分からんとこ教えて
もらって、コンビニ寄って
明日の朝食買って帰宅(∀q)*゜
 
お風呂入って今
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0070.gif
 
 
 
 
今日は、1日にドタキャン
してしまった千里と遊んだyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
8時に起きる予定が9時半まで
寝てしまってて、時間変更して
もらい、11時に石見集合yuilovesukitさんのブログ-ファイル0041.gif
 
交通費削減の為、うちの親に
アルルまで送ってもらったyuilovesukitさんのブログ-5okv0f_70.gif
 
で、着いてからゲーセンyuilovesukitさんのブログ-image006.gif
プリクラ2回(∀)
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0412.jpg
それから、フードコート行って
ポムの樹でダブルソース
オムライス注文して食べたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0134.gif
美味しいわあ\(^^)/
 
順番忘れたけど、とりあえず
プリーズ行って欲しかった
靴下購入して、名前分からん
とこで前から欲しかった
蒟蒻のボディスポンジ買って
本屋で菅野さんの写真集注文yuilovesukitさんのブログ-ファイル0225.gif
 
ヤバいわあ~楽しみyuilovesukitさんのブログ-6okvU9_70.gif
もう好きすぎる!菅野さんyuilovesukitさんのブログ-ファイル0130.gifyuilovesukitさんのブログ-ファイル0130.gif
 
それから、鞄買っちゃったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0073.gif
春に使えそうなの、家にある
けど、微妙に昔のやつだからyuilovesukitさんのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzY30002.gif
 
それからそれから、顔洗う
ときに使うやつ買ってー
 
プリーズでレタセとペン買った感じのw
 
あとアイスも食べたあ\(^^)/
 
 
今日の出費、6000円~7000円だな、まあまあw
節約してますからねーyuilovesukitさんのブログ-ファイル00510001.gif
 
 
今から買ったやつ片付けよ~
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0070.gif
 
 
 
 
今日は10時起床で、用意して
ご飯食べに行ったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
それから、かえと郡山イオン
行ったよ\(^^)/
 
塾ではめっちゃ会ってるけど
遊ぶのは久々でしたねyuilovesukitさんのブログ-ファイル0073.gif
 
まず、プリクラ
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0378.jpg
 
2回撮ってから
雑貨みにいって、色々と購入yuilovesukitさんのブログ-ファイル0041.gif
 
キティーちゃんのシャーペン
可愛いyuilovesukitさんのブログ-ファイル0073.gif
 
それから、服屋さん!
買うか買わないか迷って
スカート買っちゃったw
 
可愛いと必ず買っちゃうよね、
 
それから、本屋行って
あさみちゃんとちずに会ったw
 
本屋で欲しい本あったけど
ちょっと傷ついてたから
やめました(´;ω;)
 
それから、何かと色んなお店
行って、最終的にフードコートで語ってましたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
ソフトクリームおいしかったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0073.gif
 
で、19時から塾のオリエンテーションだったから
塾行った!
 
今日、郡山イオンでめっちゃ
知ってる人に会った!
8人くらい?
 
 
塾、45分前に着いてしまって
みんなのクラス替えの結果
みてた
 
それで自分のクラス見た瞬間
放心状態。
 
英語と数学、どうせSHだろう
と思って真面目に受けなかった
結果Hクラスだった。
 
もう最悪すぎたー
 
で、先生に上げてもらえるか
話ししに行ったら、条件付きで
英語と数学SHにしてもらえた
 
 
けど、このままじゃ●●高校
確実に落ちるから
って言われた。
 
あと、SHクラス絶対ついていけへんからなー
と言われた。
 
もういらん
今日から必死で勉強する
 
とりあえず、条件クリアしやな
また下げられそうやし(Д)
 
あと、数学真面目に頑張っとかな物飛んでくるし、うん
 
社会とか偏差値低すぎやし
まともなん国語だけやん
 
もう泣きそーう
 
先生と話ししてるとき、ほぼ半泣き
 
そのせいでメイクやや落ちてた
 
誰か声かけてよー
ってあの時、うちに声かけるのは勇気が必要だったでしょう
 
泣いてる上に、言葉も発すれなかったし
 
SH維持できるように頑張ろう
悪い噂聞いたら即下げるから
って言われたし。
KECで今まで何回泣いたことやら、ははは
 
 
とりあえず頑張りますから
絶対合格しますから