今日は、あかりと高の原
で、寝坊しました。
ほんっとうに申し訳ない
申し訳ない申し訳ない
とりあえず、高の原で合流して
12時やったからご飯食べに
行った
ら、席いっぱいで座れなかったのでプリクラ
KAOFETIありましたよ
さっそく撮ったww
本ですw
高の原にKAOFETIあると
思ってなかった。
で、違うところでもう一回
落書き時間みじか!
それから、ご飯食べに行って
席確保できたのでうどん
食べた\(^^)/
またかよとか思わないでねw
それから、雑貨見に行って
レタセやら誕プレやら
購入した
で、本屋行って何も買わずに
服見に行った
可愛い服あって一目惚れ
その後ろにあった服にも
惚れちゃいまして、どっちも
買っちゃいましたよw
そのお店だけで、
めっちゃ欲しい

って思えるものに出会えたからね(*′艸')
全然悩まなかったw
それから、
アイブロウとアイライナー
買いましたw
本格的にメイク頑張る
って、早起き出来た時だけ
だから、めったにしないけどw
アイブロウとアイライナーは
持ってなかったんですよ
あとは、ジュース飲んで
休憩したり、CDショップに
行ったりしてた
柴咲コウのアルバム買うか迷ったけど、2つで8000円はちょっと…
と思って今度買うことにした
それから、ゲーセン行って
太鼓の達人して体力使い果たしたw
そして負けた…。
で、帰りましたよ
帰りは、学校関係の話し
ばっかりしてた
帰ったら、piuのカタログ
届いてた\(^^)/
欲しいのたくさーん
今からテレビみるww
プリクラは全てプリログに
更新しといた



