今日は、あかりと高の原yuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
で、寝坊しました。
ほんっとうに申し訳ないyuilovesukitさんのブログ-ファイル0131.gif
申し訳ない申し訳ない
 
とりあえず、高の原で合流して
12時やったからご飯食べに
行ったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0134.gif
 
ら、席いっぱいで座れなかったのでプリクラyuilovesukitさんのブログ-ファイル00510001.gif
 
KAOFETIありましたよyuilovesukitさんのブログ-6okvU9_70.gif
さっそく撮ったww
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0341.jpg
本ですw
 
高の原にKAOFETIあると
思ってなかった。
 
で、違うところでもう一回yuilovesukitさんのブログ-ファイル0109.gif
 
落書き時間みじか!
 
それから、ご飯食べに行って
席確保できたのでうどん
食べた\(^^)/
 
またかよとか思わないでねw
 
それから、雑貨見に行って
レタセやら誕プレやら
購入したyuilovesukitさんのブログ-ファイル0125.gif
 
で、本屋行って何も買わずに
服見に行ったyuilovesukitさんのブログ-image006.gif
 
可愛い服あって一目惚れyuilovesukitさんのブログ-ファイル0337.gif
その後ろにあった服にも
惚れちゃいまして、どっちも
買っちゃいましたよw
 
そのお店だけで、
めっちゃ欲しいyuilovesukitさんのブログ-ファイル0013.gifyuilovesukitさんのブログ-ファイル0013.gif
って思えるものに出会えたからね(*′艸')
全然悩まなかったw
 
それから、
アイブロウとアイライナー
買いましたw
本格的にメイク頑張るyuilovesukitさんのブログ-5okv0f_70.gif
 
って、早起き出来た時だけ
だから、めったにしないけどw
 
アイブロウとアイライナーは
持ってなかったんですよyuilovesukitさんのブログ-ファイル0136.gif
 
あとは、ジュース飲んで
休憩したり、CDショップに
行ったりしてたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0041.gif
 
柴咲コウのアルバム買うか迷ったけど、2つで8000円はちょっと…
と思って今度買うことにしたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0111.gif
 
それから、ゲーセン行って
太鼓の達人して体力使い果たしたw
そして負けた…。
 
で、帰りましたよyuilovesukitさんのブログ-ファイル0123.gif
帰りは、学校関係の話し
ばっかりしてたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0091.gif
 
 
帰ったら、piuのカタログ
届いてた\(^^)/
 
欲しいのたくさーんyuilovesukitさんのブログ-bokwC7_70.gif
 
今からテレビみるww
 
プリクラは全てプリログに
更新しといたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0135.gif
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0070.gif
 
 
 
 
 
プリクラ最新機種の
KAOFETIって一体どこに
あるの~?
 
撮りたくて撮りたいw
 
アルルやったらあるんかな?
前に期間限定みたいなので
やってたみたいやけど
今もあるのでしょうか?
 
梅田にならあるだろうyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
HEPはプリ機いっぱいあるし
最新機もちゃっかりありそう!
 
優花(´∀`)31日あったら
撮ろうねyuilovesukitさんのブログ-ファイル0021.gif
 
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0026.gif
 
 
今日は昼過ぎまで爆睡。
一回も起きなかった…
いつも、起きて携帯みたら
20~30件のmailが
 
みんな、うちより早く起きてる
んだね(´;ω;)
 
1番最初にきてるのは愛ぽん
かもyuilovesukitさんのブログ-ファイル0073.gif
 
6時とか7時とか!
 
他の子は大体8時~12時
 
それでも早いよ、うん
 
起きてからマック行って~
頑張って宿題してたyuilovesukitさんのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzY30002.gif
 
めんどくさーい。
応用とか計算ミスだらけ
 
それから、カメラのキタムラ
行って最新機種のデジカメ購入
してもらったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0013.gif
やっぱ、最新機種がいいもんw
 
高いけど、テストの点数
良かったからってね!
あ、そんなに良くないよ?普通
 
それから帰ってすぐに塾yuilovesukitさんのブログ-5okv0f_70.gif
入った途端、会ってしまった。
という話は置いといて
 
普通に授業~
眠いから聞いてなかったyuilovesukitさんのブログ-bokwC7_70.gif
 
教室見渡したり、かえから
貰った手紙読んでたりyuilovesukitさんのブログ-ファイル0135.gif
 
現在かえと席近いのです!
 
授業は、終わりの方に
去年の中3の一学期中間テスト
解かされたあ(゜Д`)つ
めんどくさいと思いながらも
真剣にやって1番に終わった人ですw←
 
けど、80点しかなかったのです
 
やっぱ、見直ししなきゃね
 
 
 
まだ学校で1つも習ってないから、真面目に授業聞いて頑張ります><
3年からは真面目に…。
 
帰りは、4人で喋ってたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0122.gif
何故かさんの話題になる
なんでー?
ってうちのせいか、
 
それから、みのり帰って
かえ帰ってー
2人で話してたyuilovesukitさんのブログ-image006.gifはい、
 
1番最後まで喋ってましたね
 
 
それから神座寄って帰宅!
 
今から色々して明日遅刻しない
ように早寝しますyuilovesukitさんのブログ-ファイル0133.gif
 
明日からまた遊びまくる!
もー、始業式までひたすら
遊んでやるw多分
 
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0070.gif
 
 
 
 
 
最近更新してないなあ…
と思い更新してみたyuilovesukitさんのブログ-ファイル00510001.gif
 
今日は、相方さんと新ノ口&
八木に行きましたよyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
でも、朝二度寝してしまい
結局遅刻したyuilovesukitさんのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzY30002.gif
 
とりあえず解放倉庫行って
漫画購入した\(^^)/
 
欲しいのいっぱいありました
からねyuilovesukitさんのブログ-ファイル0081.gif
 
それからツイン行って
プリクラ撮りましたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0109.gif
 
yuilovesukitさんのブログ-ファイル0349.jpg
デコログ更新!
 
それから、ブックオフ行って
またまた漫画購入yuilovesukitさんのブログ-ファイル0041.gif
 
合計7冊買いましたyuilovesukitさんのブログ-ファイル0125.gif
もちろん全て先生系ね!
先生と恋しちゃう感じのyuilovesukitさんのブログ-ファイル0093.gif
 
漫画も小説も先生系しか
買わないことにしましたw
 
小説は、先生系のやつ
全て集めるつもりyuilovesukitさんのブログ-6okvU9_70.gif
 
漫画もできる限り!
 
それから、ジャンカラ行って
4時間歌ったyuilovesukitさんのブログ-ファイル0073.gif
 
YUI AKB48 RADWIMPS ポルノ
コブクロ 高橋優 柴崎コウ
などなど
 
他は忘れた(´;ω;)
 
4時間歌って、帰る~
 
八木で電車待ってるとき
寒かったあyuilovesukitさんのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzY30002.gif
 
帰りの電車、前に座ってる
おっさんキモすぎー
 
同じ車両の人ほとんどが
むせたり睨んだりして
邪魔ですアピールしてるのに
全然気づきはらへんしyuilovesukitさんのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzY30002.gif
 
ちなみにうちは睨む方yuilovesukitさんのブログ-ファイル00510001.gif
 
石見着いたら着いたで
も~最悪すぎた。
 
帰りは寒すぎたしw
 
お腹すいたしw
 
漫画読んでから夕食作り
ますわあ(´ロ`)
 
 
これからは、気が向いた時だけ
更新することにするyuilovesukitさんのブログ-ファイル0119.gif
 
onda
omment
lease