ハロウィン&カラオケPARTY! | none

none

none

ハロウィン『ハロウィン&カラオケPARTY』魔女っこ


きょうは、ずーと楽しみ音譜にしていた  ハロウィンベアパーティーでした!


那須から 山梨から地元からたくさん カラオケうたの上手い人が集まりました。


す―ごい盛り上がって  す~~~~~~ごい楽しかったです





私は、Alice+゜不思議の国のアリスです!

 





女装に方も すごく似合っていて おかしくておかしくてあせる


『お嬢様ルンバ』を振り付きでグッド!kさんもTさんもYさんものりのりでにひひ


ゆらくんが あっけにとられてみてます目

 




かわいい2年生のアンナちゃん!メイド服で 『ふるさとは茜色』を歌います音譜

 

今回は、初めて人前で歌う  森山愛子さんの『女の神輿』です!
 



アンナちゃんのママですビックリマーク  セーラー服がとっても似合って




工藤静香の????忘れましたガーン  







サプライズがぁ~~~~~


みんながお誕生日を祝ってくれました


本当にうれしくてうれしくて ビックリしました。


ありがとうございましたらぶらぶ♪

 


実はお母さんも、セーラー服セーラー服だったんです!でも顔出しはダメだってパンチ!


みんなUPでカメラ撮るとすごいのですが。。。。今回はやめときましたにひひ


ピンクのかつらの人や LADY GAGAレディーガガのメイクの人や みんなノリノリで


と~っても楽しかったです音譜

 


アンナちゃんの弟君も決まってます!

 


さいごに、チューチュートレインをみんなで





全員ではてなマーク あれ?ゆらくんがいない~~~目


はいカメラ

 



リボンプレゼントもいただきましたケーキ


こんな素敵な箱に入ってアップ





中には  手作りのホールケーキケーキが こんなに手の込んだ ステキな布でできた1歳のバースデーケーキケーキですクラッカー


いちごも食べちゃうきなるくらいに上手にできていますラブラブ!



本当に心のこもった かわいいのをありがとうございますドキドキ



あしたは~~~~試験です!楽しい事の後には。。。。。。しょぼん


反対の事も言えますがガーン


でも絶対に落っこちます~~~むずかしすぎドクロ