きょうは(T-T) | none

none

none

キラキラ


きょうは、試験を受けてきましたが。。。半分も分かりませんでしたうるうる


不合格なのはもう分かりました汗


仕方ありません。。。。。。。。そんな実力です泣く


また来年受けます腕。











気を取り直してらぶらぶ♪


きのういただいたプレゼントです!


お母さんが、 箱を開けてみて

というので。。。





ビックリしました   ビックリ箱でした  クラッカー


Happy Birthday to you~ 音譜  Hapyy Birthday to you~ 音譜

   Happy Birthday~音譜

と 歌が~~  ケーキと出てきました!






お誕生日のプレゼントを買いに行きました。13日に発売だったので

両親からのプレゼントです!



汗びっしょりになるくらいに おどりました


やせるかなぁ~~~~






Android携帯からの投稿