まねしちゃいましたf(^_^;吉牛 | none

none

none

昨日から、のどが~~~咳も出てあせる

熱がないので学校には マスクをしていきましたしょぼん


今日は、歌のレッスンを休んで小児科にダウン

小児科は今日は混んでました。風邪が流行っているみたいです叫び

待ち合い室も一杯ですがみんな私より小さい子ばかりです。

ちなみに皆さんは何歳まで小児科ですかはてなマーク

先生に聞いたら、

『あきるまで来ていいよ!!』といわれましたチョキ




話変わって、お母さんに

『今日はお父さんいないから、何が食べたい?』
て、

わたしは、
『牛丼 !!

ある方のブログで 食べたくなりました。




コールスローも付けて もちろん卵もかけます。 紅ショウガも トウガラシも


でも今日はのどが痛いので 唐辛子はやめましたショック!



コレ何だかわかりますかはてなマーク



なしです  この前の   テレビの『アドマチック天国』でも紹介された  


佐野でできた 大きな大きななしです。


名前は ニッコリですニコニコ


みた人が  思わず ニッコリとするから付けたみたいです



今日は早くに寝ます~~ガーン


あしたは、楽しい事が~~~~~~~~後でブログで見てくださいね~恋の矢Android携帯からの投稿