No.333のblogへお越しくださいましてありがとうございますラブ

 



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco❤の和菓子コース在籍中(6月からはMiddleコースも)の

 



No.333ことnanaです♡

 

あやぺこ先生が考え出す、とってもステキでとっても可愛いフェイクスイーツにゾッコンです♡



ぽってり苺




さてさて、朝のうちにあと1週間♡その①


記事を更新しましたので、続きです〜照れ



ぽってり苺




ご予約できますまじかるクラウン2時間レッスン詳細です





くまさか よしえ(ピンク ベルベット) 様の

コロッと可愛い♡
ひと粒イチゴのモンブラン


こんなに可愛いモンブラン見たことありません〜ラブ
そして美味しそうチュー

いちごもめっちゃリアルなのに可愛いんですラブラブ

この機会にぜひ作られてはいかがでしょうかぽってり苺



6/ 3(日)  15:00〜17:00


レッスン詳細はこちら→❤︎333❤︎





たじりゆきえ (colorless)様 【 5/31.(金) 】

多田あつこ (petits*pois プティポワ)様 【 6/3.(日) 】


『ゴールドキウイと
グリーンキウイのジュレ』



とっても爽やかで甘酸っぱそうなキウイのジュレが
綺麗に透き通っていて美味しそうです〜ラブ


ゆきえさんは頼れる優しいお姉さんお願いで、

いつも面白い(笑)あつこさん爆笑



両日とも楽しくレッスンを受けて頂けると思いますラブラブ


5/31 (金)  16:00〜18:00
6/3 (日)  12:15〜14:15



レッスン詳細はこちら→❤︎333❤︎







さわだ なおこ(アトリエフェアリー)先生の


『2段ケーキで可愛くwelcome!』


なおこ先生のクレイケーキは
かの有名な「ゼクシィ」の読者プレゼントに採用される程の
素敵な作品を作られていますラブラブ


その先生にレッスンを受けれるなんて羨ましすぎですラブ


クレイケーキを綺麗に作るコツをレッスンで学びませんか?


6/1(金)  12:30〜14:30



レッスン詳細はこちら→❤︎333❤︎





多田あつこ (petits*pois プティポワ)様の


『ベリーベリー メイソンジャー』


このキュートな色使いラブ

コーンフレークを簡単に作れる技が学べてしまう(超ポイントパフェ)とっても可愛いレッスンですラブ

赤とピンク、どちらかお好きな色で作れますぽってり苺



もちろん、先程ご紹介させて頂きました

あつこさんピンクハートが講師を務められますので、

和気あいあいルンルンのレッスン間違いなしですラブ


6/1(金)  16:00〜18:00
6/2(土)  15:00〜17:00



レッスン詳細はこちらです→❤︎333❤︎

 


どれもこれもすっごく可愛いですよ〜ラブチョコがけハート



ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ



普段はなかなか予約が取れない

ayapeco教室2周年記念の1dayレッスンを

この機会に受けてみませんか照れラブラブ




どのレッスンも

締め切り予定日5/28 (月)

となっておりますアセアセ



とってもおススメの2時間レッスンですので、お時間が合えば、ぜひチューラブラブ



プリパ❤︎2018


最後までお読み頂きありがとうございましたお願いラブラブ



No.333❤︎nana