No.333のblogへお越しくださいましてありがとうございますラブ

 



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco❤の和菓子コース在籍中(6月からはMiddleコースも)の

 



No.333ことnanaです♡

 

あやぺこ先生が考え出す、とってもステキでとっても可愛いフェイクスイーツにゾッコンです♡




んぁっびっくり!!




早いもので、あと1週間


プリパ❤︎2018チュー


開催されますね〜ラブラブ



今回、私はお手伝いで参加させて頂くのですが

楽しみで楽しみで仕方ないんです〜ラブ


(は?何がやねん真顔)



それはこれから説明しますやん…そんな顔しないのってへぺろ





見所はなんと言っても…










圧巻のレインボースイーツ達❤︎


こんなにもパステルレインボーなフェイクスイーツ達が大集合してるんです〜ラブ


パステル & 可愛いもの好きにはたまらないハート

↑パステルレインボーっぽくなってますか?(笑)


そんな場所になっておりますキラキラ


これを見て頂くだけでも、めちゃくちゃときめいて頂けると思いますラブ


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



そして…



なんと!!なんとですよ!!


未経験の方・お子さまでもご参加いただける

当日予約できる16種類ものプチレッスンが開催されるんです〜ラブ






かっ…
可愛いすぎるんですけどーラブラブラブ


プチレッスン詳細はこちら→❤︎333❤︎


↑こちらのリンクにはありませんが、


Cat's paw ~猫の手~ (キャット ホウー)のんころ様の

「イチゴパフェ or  チョコバナナパフェ」

プチレッスンに加わりましたラブ


のんころ様のプチレッスン詳細はこちら→❤︎333❤︎



いや〜ラブラブほんま可愛いのばっかりですよ〜爆笑

(うちの子に見せたらレッスン受けたいって言うやろな〜滝汗今回はナイショの方向でお願い)



写真から伝わってくる、溢れ出る押さえきれない可愛さと言ったら…ラブラブラブハート



お時間ありましたら、来週末はぜひイロリムラへ照れラブラブ




プリパ❤︎2018



最後までお読み頂きありがとうございましたお願いキラキラ




No.333❤︎nana