それって

最高のサインだよん★

 

 

本音が漏れちゃって

 

現実の世界にバーーーん

 

って現れちゃっただけ

 

 

 

ぜーんぶ

 

自分からの愛だから

心配ないよ!

 

 

 

そこにはギフトが在るから

 

受け取るってこと

 

なんだけど

 

 

 

 

結局は

 

『自分の本音がわかる』

 

ということだから

 

 

 

 

自分がどんな世界を選びたいか

 

本当は何が言いたいのか

 

実は自分はこういう設定を持ってるかも

 

 

 

って気づいちゃうという

 

現象を通して

 

 

もっといい選択ができる♡

 

本当はこうがいい♡

 

さらにこんな風なが好き♡

 

 

 

 

という

 

パラレルが選べるということだから

 

 

 

やっぱり

 

ラッキーーー!だね

 

 

 

 

本音が世界を救うと

本気で思っている

 

Yuikoです

 

 

 

春に向けてずっと

本音について話していますが

 

 

その本音とは何か?

 

をお話ししますね!

 

 

 

 

春は

次の世界を意図する季節

 

 

美しい世界を

 

春に

意図して、芽が出て、花になり、種子にして次へ繋ぎます

 

 

 

 

私は、診断で

 

春タイプなので、どうしてもクリエイトなこと

 

長期にわたり繁栄する意図を考えること

 

つまり

破壊と再生が得意です★

 

 

 

 

あなたは何タイプ?

やってみてね〜

image

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

私は、母に

 

何について怒られているのか

 

理解できないまま怒られている時

 

こんなふうに思っていたんですよね・・・

 

 

 

 

本音で言ってくれたら

寄り添ってあげれたのに・・・

 

 

本音で伝えてくれたら

おこらず納得したのに・・・

 

 

 

本音で話してくれたら

助けることができたのに・・・

 

 

 

本音でぶつかってくれたら

あなたを離さなかったのに・・・

 

 

 

 

大好きなのにな

 

困らせたいわけじゃないのにな

 

怒らせて失望させてごめんね

 

 

 

って思ってました

 

(でも、理不尽な対応や大切に扱われない現実には激おこ。でしたよ)

 

 

 

 

わたしは

このような現象を

 

 

母が私を殴る時から

思っていました

 

 

 

 

お母さんさんは

 

なんで怒ってるんだろう

 

どうして欲しいの?

 

何を感じてるの?

 

忙しいよね

でもどうすれば笑ってくれるの?

 

 

 

 

子どもは

 

大人の深い部分まで気持ちが

察してあげれない

 

 

 

だから

 

親が怒るとき

親が不機嫌な時

親が悲しんでいる時

 

 

 

子どもはパニックです

 

わからなくて

 

できなくて

 

虚しくて

 

役に立てなくて

 

無価値に感じます

 

 

 

だから

 

 

本音は

世界人類を救う

 

本気で思ってます

 

何より

子どもの傷つきを

少なくできる

 

 

 

でも

日本人の多くは

本音で話してません

 

平気で嘘をつきます

平気で隠します

平気で偽善を言います

 

 

本音を間違えていると

相手を傷つけます

 

 

ですが

 

**********

 

本音は絶対に

人を傷つけない

 

 

**********

 

 

(これが理解できていたら、マジで基本平和です。

 

あなたの世界が相手と平和に築けてないなら、この意味を学び体感して習得してくださいね)

 

 

 

 

 

 

本音は一見

相手を傷つける

 

 

 

実際は傷つけるんじゃなく

 

 

 

否定されたと勘違いや

 

その人の傷を撫でてしまって

 

びっくりしてしまうだけ

 

 

 

その相手の本音ではなく

 

相手の反応に怯えて

 

傷つくことを

恐れていると

 

永遠に本音の世界はやってきません

 

 

 

 

ですから

 

 

許可してください

 

 

「相手に愛の本音ではなせる」

 

うまく話せません

言っても伝わりません

どうせ本音では話せない

 

なんていう

こじれ在るかもしれませんが

 

 

本当に伝えたいことを我慢するより、

  100倍愛のエネルギーを使ってください

 

必ず、あなたに本当の愛が返ってきます

(その人から直接返ってくるという意味ではない)

 

 

 

 

非言語での

コミュもいいけれど

 

 

 

言葉は魔力

 

 

 

自分をダイアモンドにすることも

自分をゴミにすることもでき

 

 

相手を富豪にすることも

相手を殺すこともできます

 

 

 

使い方で本当に

 

あらゆる力を持つのです

 

 

 

 

 

大人は言葉をつかって

 

たくさんの愛を表現できます

 

 

 

日本語は世界のどこの言語より

 

単語数が多いです

 

 

それだけ

 

美しい繊細な

愛の表現を伝え合うという

 

 

麗しい言語なのです

 

 

 

 

だから

 

 

 

癒しでは

救えない

 

(正しくいうと、救いきれない)

 

 

 

癒しは

 

ネガティブを悪者にしているとき

現実が見えてないとき

出来事を最悪だと思っている人が

 

 

必要なものです

 

 

 

地獄だと思っている人に

 

希望と幻想を与えて

救い出すきっかけにできます

 

 

どん底だと思っている人を

深く癒す事ができる

 

 

 

 

ですが

 

 

 

癒したあと

その方が強く前に進んで

幸せに軽やかに笑顔になって欲しいから

癒しを行うのです

 

 

 

こっちが

ゴールですものね

 

 

 

 

だから

癒しや占いは

 

受ける側がどれほど

本当の音がわかり、ピュアに受け取れるか

 

が関わってきていて

 

 

自分軸や共栄の世界において

もっとも都合よく使う道具なのです

 

 

 

 

これって

 

言い換えると

 

 

 

癒しは

本音さえわかれば

勝手におきる

という意味です

 

 

 

 

本音さえ話していたら

 

自然と癒されて

本来の自分に戻ります

 

 

 

癒しは通過点であり

 

そこをゴールにするなど

絶対やってはいけないのです

 

(私は数十年、癒しきれないし現実も動けなかったし

あまりに多くの方がここのゾーンに沼って抜け出せないでいるね〜って言いたいのです)

 

 

 

 

 

 

 

覚醒の時代が完了し

 

超覚醒へと移っていきます

 

 

▶︎次回、覚醒と超覚醒の違いについてお話ししますね

 

 

 

 

どうか

 

本音で生きてください

 

 

 

 

私は本当の音のみで会話する人を

 

この世界に増やし

 

子どもたちが本音でいていい世界を渡していきます

 

 

 

 

自分宇宙が世界なので

 

自分で自分が本音ではないと

 

気づかないと

 

あなたの世界は始まらないのです

 

 

 

 

 

だから

本音で話そう

 

 

 

少しづつ

 

少しづつ

 

怖いけど恥ずかしいけど

 

 

 

ハートから音を出すの

 

 

 

そして

 

練習していると

 

肚の音がわかります

 

 

 

それ結局

 

自分への最大の愛なのですよ

 

 

 

出したいものを

出せるという

 

愛とやさしさです

 

 

 

自分の本音は

汚いと扱っているのは自分

 

ネガティブにいいも悪いもない

ただの反応だから

 

 

ただ

本音を知り

本音で話そう

 

 

 

あなたが

 

本当の音に興味を持たない限り

 

この音は永遠に閉ざされて

 

聞くことはできません

 

 

本当の音を知らないと

 

違いがわからないのですから

 

 

本音を話す人と一緒にいないと

本音で話せるようにはなりませぬん

 

 

 

 

どうかどうか

 

あなたはまず本当の音があるんだと

 

気づいてください

 

 

そして

自分の本音が

どうしたいか聞いてあげてね

 

 

 

 

私は本音を話すほど

世界と人に愛を感じてきました

 

本音は必ず相手に届きました

 

 

本音は自分を動かしました

 

 

本音が1番優しく美しいと知りました

 

 

 

本音が私を救ったんです

 

 

 

 

子どもたちが

 

本音で話せる人に囲まれて

 

本当の愛をたくさん受け取って生きていけるように

 

 

 

ママと子

 

二人で幸せなって夢を叶えていく

 

【親子夢わーぷレッスン】

 

 

 

私の愛と夢の結晶なので

子どもを心から幸せを願って愛しているなら

 

ぜひ受けてほしい

 

 

Zoom 親子で夢わーぷ レッスン

 

(超覚醒わーぷLABOに参加の方は、無料です)

 

 

 

image

この頃から

 

いろんな願いをノートに書いて

 

叶えてきた息子るーさんも登場しちゃうかも♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたの世界が

 

本音の愛で溢れますように★

 

 

 

 

 

 

超意識ってなに???

って方は

これを見てみてね〜

 

 

 

 

 

 

私はいろんなジャンルから

この世界を見渡すのが得意な

ペガサスの要素が強いから

 

これは心理学よりに話してる

めっちゃ大事なやつ

 

 

 

 

 

 

 

ワンネスヒーリング&コーチング 主宰

あは仙女 鈴木ゆいこ(Yuikoとは?)

 

 


このブログは
宇宙法則で地球ゲーム攻略する  超意識をつかった宇宙マーケティングについて
ワンネスをお伝えしています。
引き寄せ・資格ジプシーのこじらせ女子が制限から解放されて
本当に魂が望むヘブンリーオアシスへDiveする方法を届けます。


スピリチュアルが大っ嫌いな私が癌になり
ヒーリングを学び マクロビ・断食・ローフード・スムージー・野草を使っても3dへ悪化
そこから、ワンネスに意識が切り替わった瞬間、手術なしで消えてまった体験。

さらに、ヒーリングだけでは人生が変わらない人を見てしまい、
離婚し自分らしく幸せに生きると決め、、初めて友達という存在をし
ヒラメキのアハ!!がたくさん降りてくるように♡

そして、出版依頼を複数もらいお断りして、オンデマンド出版▶︎Amazon Kindleで再出版し3つのジャンルで1位


資格も自信もない、学歴もお金もない
ど田舎シングルマザーが自由と幸せを手に入れた
本来の自分に還るための
統合と覚醒方法をでお伝えしてします♪

幸せと喜びのさらに先
祝福へのロードマップをあなたに♡

 

 

 

人気記事

 『使うのは集合意識』みなさま  今年叶った事達成したこと整理しましたか?   自分にしかわからない様な細かな変化やチャレンジに気づく事が  ほんとーーーにガチで大事です     …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

たった30秒で体も現実も変わる

 

 

 

本当のあなたは奇跡そのもの

 

 

 

人生が変わった魔力の話

 

 

 

 

beforeーがブスすぎる、自然派ママの不自然さ

 

 

 

 

 

 

 前進じゃなく上昇でシンクロまみれ