みなさま

 

 

今年叶った事

達成したこと整理しましたか?

 

 

 

自分にしかわからない様な

細かな変化やチャレンジに気づく事が

 

 

ほんとーーーに

ガチで大事です

 

 

 

 

 

 

 

どんな小さな事も

 

アル有る在るの視点で見てあげれると

 

創造されてゆく

 

 

 

 

そんなこっちゃー

知っているとは思いますが

 

もっと奥があるの

 

 

 

 ******

 

ワンネス理論を実践している

 

YUIKOです♡

 

 

 

冬至のメッセージ

教えてくれてありがとうございます♡

 

のメッセージいっぱいきた~

 

 

こちらこそ読んでくれてありがとう

 

 

 

 

13時前の太陽は

めっちゃ刺さる光だったの

 

見透かされるような

 

身体を貫くまっすぐな光で

 

神聖だったよ!

 

 

さてさて本題

 

 

 

気づくということが

 

細かく自分を認めている視点こそが

 

 

 

自己愛の深さがわかるし

 

その深さが現実に反映しているから

 

 

 

鬼クッソ大事なんですよね(言葉悪っw)

 

 

 

 

 

だって

 

エネルギーだもの

 

 

あなたがあなたに向けた

優しさと応援のエネルギーという

 

 

「目をかける愛」

 

「評価の愛」

 

「認める愛」

 

が返ってくる

 

 

 

 

返ってくるって

 

知ってるのに

 

信じてない人多すぎるけどもさ、(メンバーにもおこのレベルで)その話は置いとこっ!

 

 

 

 

かけた愛とは?

なんだと思いますか?

 

 

かけた愛は

誰から返ってくると想いますか?

 

 

 

はい、Yuiko節浴びてきた方は

 

すぐわかるよねん

 

 

 

自分自神です

 

(宇宙♡とか源♡とかでもいいけど、引き寄せやってんなら鬼甘いぞ)

 

 

 

 

 

 

 

誰かから、じゃなくて

 

自分から返ってくるの

 

 

 

自分の細胞が

 

自分の感覚が

 

自分の魂から

 

 

 

返ってくるのよ

 

集合意識で!

 

 

 

まさか

まさか

 

誰かからもらおう!なんて思ってないよね〜

 

誰かから返してもらいたい!

 

とか、昔思っていたんだけど

ほんとにテイカーの意識だった

 

 

 

ギバー:見返りを期待することもなく、手を差し伸べる

闇ギバー:自己犠牲やボランティア的無料奉仕

 

テイカー:常に多くを受け取ろうと損得利益重視な言動

闇テイカー:できません。わかりません。混乱で恐れで周りを不快にする

 

マッチャー:中立を選ぶ事で自己防衛してる、与えられるのを待ちの姿勢チャレンジしない

 

 

 

 

だって実際は

 

金も人も時間も

 

集合意識から創造される

 

(ここめっちゃビジネスプロデュースでやるよ)

 

 

 

 

 

おままごと程度の引き寄せ

趣味程度の現実創造なら

 

ヒーリングや潜在意識の書き換えで十分♡

 

 

 

 

 

でもさ

 

現実で物理を超えて

動かしたくない?

 

金も人も時間も♡

 

 

 

 

 

だから

 

細かく気づくことが

 

めちゃくちゃ大事なの

 

 

気づかないままだと

テイカーでしか存在するしかない

 

って

これわかるかな?

 

 

 

 

 

というのも

 

 

 

私自身も

 

毎年毎年丁寧に気付けるようになったけど

 

 

 

今年のリストを見返したら

 

全然取りこぼしてて

 

かなりびっくりしているのです

 

 

 

 

 

 

 

叶ってるのにスルー

 

近づいてるのに無視

 

ニアミスだからって批判

 

完璧じゃないからってダメだし

 

 

 

しちゃってない???

 

 

 

私はしてたよー(悲しみ)

 

叶った、近づいた、なれてる

 

積極的に自分に興味を持たないと

基本は気づきけない

 

ではなく、気づきたくないんだよね

(幸せ不感症が発動してるから)

 

 

 

 

 

 

しっかりリストを見返したり

リスト以外にも写真やブログ、メルマガを振り返ってみたら

 

 

鬼鬼叶いまくってて

 

毎回感動と興奮と

 

シンクロに恐怖を覚えるのだけど

 

 

 

 

その中でも

 

 

賭けたもの

掛けたもの

 

が関係していた

 

 

 

 

命と魂を

リスクを負ってまで賭けたこと

 

自分の可能性に賭けたこと

 

恐れを超えた未来への賭け

 

 

 

に関しては

 

超宇宙からの超超超応援がくる

 

 

 

 

 

その後は

 

自分自神からの過大評価がくる

 

 

自分を信じる力と経験がアップ

つまり手に入るのは

自信

 

 

だってそれが

 

魂=源

 

の味わいたいことだから

 

 

 

 

だから

 

チャレンジする人

 

諦めない人は

 

本当に豊かさがバーンってくるんだよね

 

 

 

 

 

お金もないまま

導かれるまま位山にいって無謀な登山した2月

image

image

 

降りてくるメッセージや

 

受け取った感覚や叡智をみんなに還元して

 

超絶賛された何次限も超える濃密な神セミナーだった

imageimage

imageimage

 

プロデュースも全員が

 

ミッションクリアという奇跡をみんなで起こした

image

 

みんなの震えるチャレンジに感化され

 

私も長年の構想撮影を実行、、、投資額が異常値になり恐怖だったなー♡

image

 

 

北海道へ急遽飛び、息子の学校がまさか見つかり

 

奇跡の墓参りを遂げ

 

高額な学費は、あと30万を残してやっと近づいてきた

imageimage

image

 

 

すっかり終わったら興味を失いがちだけど

メンバーとの時間も

新しい出会いも

すごいすごい楽しい会で

image

image

 

 

アニマルヒーリング講座も作ったし

 

最高月商だけでなく、最高年商が確定

image

 

どんんだけ実行してるんだろうかと、

振り返ってビビっくりした・・・(全然気づかなかった)

 

 

 

 

自慢じゃなくて

私がすごいんじゃなくてね

 

 

元々、できたんじゃないの

 

超超超怖がりな私でさえ、

超社会不適合者の私でさえ

 

これだけできてるって気づいて欲しいの

 

 

 

表向きは

やってること派手に見えるけど

 

実際の毎日向き合っていることは

超地味なの!

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

自分に興味を持って

 

自分に賭け

 

 

時間を掛けたもの

労力を掛けたもの

 

 

こうしたものも

わかりやすく返ってくるというだけなの

 

 

 

だから

 

自分を大事にしてほしいんです!!

 

 

 

きっと頑張り屋さんで真面目な

あなたは

 

我慢や無理を無意識にしてたりしない?

 

 

 

そのエネルギーって強いから

返ってこない現象が起きる

 

 

 

 

チャレンジしきれてない、、、

 

自分を大事にできてない、、、

 

もっとできたはずなのに、あっという間に一年が過ぎたぜやっちまったーーーー

 

 

って思った人いるでしょーーー

いま、聞こえてきたんだけどーw

 

 

 

うん、大丈夫!

 

 

 

今、有るもの

 

今、在るもの

 

今、アルもの

 

ちゃんと気づいて、自分がこの瞬間も叶ってることに

 

 

 

本気でフォーカスしてみて!

 

 

 

呼吸も、心臓の鼓動も、お家がある事、お水が自動で出る事、

 

本当は労力がかかるのに、

簡単に手に入っていることや、感じれることに

 

 

 

もっっともーーーーーっっっと

 

感じてみて

 

 

 

30秒でいい

 

いや3秒でいい

 

 

 

3秒を何度でもハートで感じてみて

 

 

 

そしたら

 

今年叶ってることや

 

自分への優しい視点や

 

小さな変化や成長がポンポン見えてくるようになるから

 

 

 

やってみて♡

 

 

 

 

image

 

 

次回は

 

 

 2023年は

他の人がやらないであろう

 

大きな賭けをしていた

 

 

これまでをひっくり返すような

 

私の設定や、脳内の

 

そんなお話するねん

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆ お客様の声 ☆☆☆☆ 

 

ぴろりん 様

 

【すごい!一回で思い込みが変わってしまいました。】

特別限定セッションの感想

 

いろいろお話してくださった中で、最後にヒーリングをしていただいたのですが、そのたった一回で私の思い込みが変わってしまいました。

これが設定が変わるということ?とかんどうしました。

すごい!

ーーーーー

 

 

Kさん 様

 

【自然と泣いちゃいました】

ドラえもんの感想

 

1回目、2回目のセッションともに、泣くつもりなかったのですが自然と泣けていました。

 

自分の中で頑張ってきたけど認められなかったこと

鋭くツッコミを入れてもらっているのになぜかしんどくはなくて、むしろあたたかい。

 

Yuikoさんとお話しをすると、理屈はわからないけど、肩の荷が降りた!スッキリしたー!という気分になるので不思議です。

自分の身体の中の空気を入れ替えるだけでも、こんなに楽になるのかと。

 

ついつい、どんな話も聞いてもらいたくなるYuikoさんの暖かいお声にもうメロメロです♡笑

 

このセッションの前後だけでも、

希望の働き方の求人情報が目に入ってきたり

好きな人から連絡が来たり

臨時収入・プレゼントをたびたびいただいたりと

結構な引き寄せもありました⭐︎

 

教えてもらったコツを少し実践するだけでもこれなので

続けたら・・・すごいことになりそうな予感です!

ありがとうございました^^

ーーーーー

 

 

さら 様

 

【出会いに感謝!!】

ドラえもんの感想

 

初対面の人と話すのが得意ではない私でも、こんなに自分の事話せたのなぜだろう。

ゆいこさんが、寄り添って一緒に悩みの元を考えてくれたおかげで、もっと自分を好きになる事の大切さを実感できました。

ーーーーー

 

 

ペガサス 様

 

 

【早くyuikoさんに会いたかった!! 】

受講者専用の感想

 

潜在意識に働きかける、インナーチャイルドを癒す、トラウマの解放などネットで検索すれば迷ってしまうほど講師やヒーラーのような方々がいらっしゃると思いますが、

 

yuikoさんのセッションは唯一無二だと思います。

 

自分でも他人だとしてもここまで掘れないというところまで深掘りしてくださいますし、自分が持っているブロックがこんな形で過去の自分の体験と繋がっていたのかと驚きもありますが、どこか腑に落ちる感覚でもあります。

 

これまでどうにかしたくて向き合っていた過去を思うと、早くyuikoさんに会いたかった!!

 

セッションを受ける度に私の中のグチャグチャな固まりが紐解けて柔らかくなっていくのを感じでおります。

 

yuikoさんと出会えたおかげでやっと心から自分を愛することができそうです。

 

これからもよろしくお願いします(^人^)

 

ーーーーー

もっと見る→

https://resast.jp/page/user_recommend/16166