内面の変化だけでなく
外側での変化を起こす


ここをやれる人は
やっぱり本当に結果もついてくると思う

だから
ついつい
行動行動結果結果と
動いている人を見ると焦ったりもする



行動結果
そういうのを「強い」と
思わされてきた部分があると思う

ぶっちゃけ
事実でもある



ただ
自己犠牲、自虐的な行動では
強いどころか
病気や事故で破滅していき「弱くなる」



逆に

スピや引き寄せの世界は
かんたんに
「私は弱い」
そういう心理状況を生み出す


その世界を現実に反映できた時
マジで無敵になれる



どっちもいい

けど、いつかは気づくよ



外の世界こそ現実でスピリチュアル

外とは身体のこと
外とは物質のこと



プロデュースでは
ミッションの一つに撮影が入る

彼もこの撮影をなめていた


before

after

やぼったく

親しみやすい優しい彼も好きだけど


豊かさを受け取るってなると

生き方在り方の設定が変わる





昔の私は

現実とスピが分離しそうになることが
よくあった

自分を洗脳しても
目の前の自分を愛せない
目の前の現実に不満があった

そこを愛してないのに、
自分を愛しているだなんて
アホすぎた


見える世界に振り回され
見えない世界に翻弄された



振り回されたのは
【自分がなかったから】

どっちにおいても、傷ついたし頑張るしかなかった



外の世界で
堂々と生きること
「鈴木ゆいこ」として生きると決めるのは

ものすごい怖いことだ

だれか批判するんじゃないか
自分のカッコ悪さを見せるようで
惨めで恥ずかしいと思った



るーさんが一緒だったから
自撮りも勇気出たな



成人写真が1回目
マタニティフォトが2回目
シンガポールの新居で3回目


人生で4回目の撮影



七五三のついでに撮影もしてもらった





つまり

「自分の存在は
この世界では愛されない」

「自分は惨めで隠しておく存在」

と信じ込んでいたわけだ


どんなに潜在意識で変わっても、
やっぱり自撮りしたあと投稿するのは
怖くて震えた....


ここをどんなに設定しても
やっぱり怖がっていたから

現実の幻想をぶっ壊すしかない


どんどん怖くても
自撮りした


ダサいと言われそうでも
可愛くないのになに自惚れてんの?
あんたなんか誰も見たくないよ

っていう
私のダークな声が聞こえるたびに
逆をやった


プロデュース考案し、プロデュースの撮影ついでに


私は怖がりで
人前に出るなんて
今でもドキドキする

別に表に出たいと
今でも思ってないけど

そうでもしないと信用してもらえないだろうと
私は思ってる

昔の私は顔のせてない人を
信じれなかったから...



私は私のダークなエゴを
納得させたかった

大丈夫だよって
証明したかった




「自分が好きなのに、見た目は嫌い」
「社会では隠しておきたい存在」
「自分が好きで、見た目も好きになって、もっと好きになっている」

「社会では恥じぬように堂々と行動する自分になった」

私は私らしく生きれるようになったんだ

自分が世間で言う可愛いとか美人とは違うと思う

そんなのはわかっているんだ


でもね

私が私を好きなの、それだけなの♡





あなたが
自分の顔が嫌いでも
自分の身体を隠したくても
社会から隠して安全と思えても

自分のこと
本当に信頼し、愛していきたいなら

言い訳できないよ



結局は
変化をビビっている
自分なんだ

自分の魅力に
ビビってるんだよ




外の世界には認められない
外の世界には見合わない

つまり
見た目の自信がない
自分に自信がない

綺麗な人を羨む
綺麗な人に嫉妬して

「変化したくない言い訳」
「あの人は特別だと、諦めの言い訳に使う」

という
そのループにいる限り

自分という存在に
自分らしさや、自信や輝きなんか持ちようがない



脳内で「私は美しい」
「私はみんなから愛されている」

なんて脳内妄想は
たしかに生きやすくなってゆくよ

それも大きな変化だよね


でもね
現実で体験してはじめて
この世界ゲーム設定が切り替わるんだよ



あー本当だったんだ!
この世界って優しいんだ!
このままでも愛されて美しい生きていいんだ!

って
生き方、在り方が
変わる瞬間なんだ




自信や夢が
どうやったら手に入るのか...

じゃなく


この現実世界で淡々と
自分をマジでひっくり返す体験を
やるしかないよね



自分で自分を
すべて観ることができない


だから他人が存在する


これがこの世界なのだから


「自分を世界に魅せるんじゃなく
世界に出して、自分を観る」


世界に出したあと
だっさくちっぽけな自分をちゃんと抱きしめてみる


あんなに怖いと思っていた世界や行動も
絶対、優しくて安全だと体験できるから

あなたでも
できるよ


大丈夫だよ



彼はこの撮影で

驚くほど内面が変わったと教えてくれた








どんなに
自分は素晴らしいとわかっていても
自分の魅力はあると感じていても


それを目の当たりにする
衝撃は
内部破壊が起きる


どんなに思い込みで構成しても
現実とギャップが
目の前に起き続けると、隠しきれない

諦めと疑いが滲む


だからこそ

現実と理想のギャップが埋まる
という
物理の世界での変容

という魔力は半端ないのだ





事実から逃げるのも
自分から目を逸らすのも
世界からはどうせ愛されないと拗ねるのも

簡単だ



でも、だからこそ
自分を掴みにいったらいい




自撮りも撮影も
みんな怖いに決まってる



私は当初
酷く滑稽な自分を見せるようで
恥ずかしく
惨めに感じて

カメラを真っ直ぐ見れなかった

自分をそう思っていたことに
悲しくなって
申し訳ない気持ちでいっぱいになっていたよ




.
別に顔出しや
撮影をしないといけないわけじゃない

他の方法もあるのだと思う


けどね
私はこの方法が1番
外側の世界で自由に生きれる第一歩にふさわしい



世界を怖がって生きるのも簡単だ
でもね

同じくらい
世界に愛されるのも簡単だよ♡





事実

そうやって、人の手を借りたり
チャレンジする場がないと
大きな転機を自分から起こせない

そんな怖がりで
動き出すことに時間のかかる
自分がいるわけです、今も



そういう弱い自分を
そういう怠け者な自分も含めて
味方で好きになるんであって

できるできる!と
「一人勘違い頑張り」するもんじゃない


そういう弱い自分を
ちゃんとちゃんと
愛してみたら

きっと、この撮影という
矯正的なチャンスを
自ら掴むはずだよね


本気で愛そうと決めているなら
言い訳なんて消えるはずよ





あなたが老けていたり
シワやシミ目立って、自分のお顔を愛せずにいるなら

あなたが体にコンプレックスがあり
魅力を出すより隠したい気持ちが強いなら

余計に愛してあげてほしい
ちゃんとあなたが見て観てあげてほしい

奈央さんが身体の愛し方を教えてくれるのが

凄いんよーーー😭

もっと愛したいなって、毎回涙出そうになるー




目を逸らさずに
ちゃんと抱きしめて

そのままのあなたを愛してほしいし

綺麗で可愛くなることを
かっこよく魅力的な存在で生きることを

許してあげてほしい




年齢や時間や場所やお金
仕事や子供を言い訳にしてきた方は

自分という存在の魅力を
放棄したり、見放すのをやめてほしい




世界は一瞬で変わる
あなたが10年かけたいのか
たった1日で変わるのか選べる



少なくとも
私のプロデュースに飛び込んで撮影した人は
世界が確実にひっくり返った



しかも、
内面の変化との副作用で
外見が劇的に変わったのは
撮影の数に比例しているのは絶対だ


自分の魅力に恐れてるのは、自分


外側も愛せないのに
内側を愛しても意味ない


どっちも全部愛していこうね💗




あーまた

イケメンがこの世に放たれた♡


きっと彼はこの世界で

頑張りすぎるメンズたちをたくさん救うだろうな



うぅー泣けるなぁ

私の使命がまた一つ達成されたような

幸福感でいっぱいだ





ありがとう






**********
**********
今期のプロデュースの撮影会場が
もしかしたらあの場所になるかも!!!

ゾクゾクする!!!
こちらはいつでも本気🤣

次期プロデュースは5月
募集はメルマガで



昨日も
ワンネスヒーリング講座の開催日でした!

めっちゃ素敵な感想頂いたので
またご紹介しますね!!




ワンネスと意識のことを詳しく書いてます。↓

ワンネス ゼロ意識 空


















 

コスモスコスモスコスモスメールを読むだけで

ご報告いっぱい来ています

アップ50万ひき寄せ

アップ妊娠のご報告

アップ仕事の依頼がじゃんじゃん舞い込んできてます!

アップ次のステージへ決意できました!

アップ愛される体験が止まらなくてびっくり

アップ会社辞めます!

 

引き寄せを加速させる(登録する)

 

 

 

LUMINOUS の理念