超意識で覚醒すると、

どんな未来も出現できます


超意識と繋がった世界は


💜金に愛されまくり

💜次々と嬉しいことが引き寄せられる

💜絶対的な安心感

💜ネガティブが消え、ポジティブになる

💜コンプレックスが魅力になり

💜自分が愛しくて大好きすぎる

💜奇跡の毎日が当たり前

💜好きな世界を自由自在に選んで生きられる

💜モテる♡


これはほんの一例!


あなたも超意識と繋がった

最高の世界を生きられるんです



しかも

Yuikoの本当に得意なのは

ハッピーピーポーの出現です



(男も出現させてきたなーw簡単すぎる)



これって本当に大事だよね

創造じゃなく



Yuikoの感覚では


出現




超意識を使うと

そうなる♡





駆け込み半端ない!!


かなりミラクルな内容だから

ほんと急いで♡


2年ぶりの伝説!!!


申し込みは動画概要欄から






ちまたの潜在意識系リーダーたちは

仲間を集める!って意識で現実創造をしてるの


わたしは、出現をメインにしてる

(最近めっちゃ内観して気づいたーーー)


ここがYuiko イズム、ふふ♡




しかも~しかも~

よく考えて!



人間の悩みの

ほぼすべてが人間関係って言われてるわけで



ってことは


ハッピーピーポーに囲まれて生きていたら

まじで悩みがなくなるんだわ★







先日

無事に息子が小学校を卒業いたしました


読者様、お客様、家族や仲間のおかげで


成長することができ

節目を迎えることができました


ありがとうございました♡



緑の袴を着たいと言うので

パープルヘアーに似合う緑の着物を探してチョイス♡



なんと仲良し3人組も

早朝に集まってくれました!


つれないメンズたちも

数分で距離感を思い出し

6年前と変わらない

結局いつものパターンのコントになり


ママ友と笑いながら

朝5時着付けの大変さは吹っ飛んでいた!



緑の髪にしたいと言ったら

それはやめてくれーと懇願されw


紫ならいいという、なぞの許可のもと

この色で世界観のまとまりが完了して

すごく良かった💜





そして

この日、


【設定】は完璧なんだと

答え合わせをしました





卒業入学シーズン到来で

スケジュールパンパンなママも多いかと思いますが


人間卒業し

超意識を使うと


パニックや疲労感なしに

物事を動かしていけるようになる♡






農家さんでも

先生でも

社長でも

私の周りのママたちや、

近所も学校も地域の人も


まじで神様みたいに優しい



無条件の愛で

まじでたくさん与えてもらってる


送迎するよ~

ご飯食べてく~?

預かるよ~

泊まってく~

これ持ってって~

余ったんのあげる~

ついでにやっといた~

遅刻ぜんぜんいいじゃん

レアキャラで萌える

女優みたいでずっとみてたい

草刈っといたよ~

猪出るから通学路整備しといたかんねぇ



ご飯に困ったことがない....

息子の預け先に悩んだこともないな....

(あ、2日連続とか3日連続は最初のころ悩んだ)




自慢じゃないんです


べつにシングルとか

助けてとか言ってないの




「無条件の愛」を許可したの




ただ自然が雨を降らせて

木々に恵を自然と与えるように


人間もおなじ

これが天国といういみ




金がなくても絶対愛されてしまい

幸せに生きれるっていう

確証がある



だから

息子ルーさんとの喧嘩も隠さないで

堂々と大声が山にこだましてるわけですがw




安全なんだもん

あの人おかしいんよ...とかじゃなく


(ど田舎で赤やら紫ヘアーの時点でヤバいやつ認定されて近づかないのかも?w)




すくなくとも


マジで応援してもらって

愛されてるんだわ




これね


癒し〜とか

スピ〜とか

潜在意識コーチの人


やれてる人結構少ないんだよね


周りのママは

分かり合えないから


地域無理だから

引っ越したとか


職場合わないから起業!


みたいな

ぶっちぎって無視して

生きてきました!!!って言ってるの結構

当時の起業家聞いたよね




え??なんで???


超戦いモード

戦闘覚悟!!


みたいな現実創造してきてない??


って思った




欠乏からきてたり

すると

その欠乏を埋める現実しちゃうもんね


(間違えとかじゃないけど、キツそうにみえる)




だから

ずっと違和感だったんよ


流行り走ってる宇宙系リーダーたちって


なんでそんなアンチわく

世界線にいんの?


アンチいないって現実は

絶対無理設定になってない?


アンチいるほど売れてる証拠的な?


んーーーわたしはどうしたいかな?

って思って設定変えて進んでる


(私は嫌だなってだけ)




億女とか

憧れの起業家は

周りに敵つくってく設定で

やってるのみたことない???



みんな

金繋がりとかもみたな〜


そこで本当の信頼を感じてきてんだろうね





ワンネスを

すべてなる許しだと思う人は

幻想に生きてるんであって


そんな愛

求めてるもん探してもないんで


よく聞いてね




ワンネスは

無条件の愛であって


なんでもすべてオケーなだけで

善悪はない


戦争も許容しているし

殺人もなくなりません

あなたの責任とりません



みんな愛だけど

人間は愛を間違えている


そんな人間意識の都合で

特別な力を求めている人は

スピリチュアルで沼やった方がいいです





だから

ワンネスって言葉は使うけど

本質的にふわふわしないで説明してるスピリチュアラー少ないでしょ?



ワンネスは

言語化するほど

遠くなるからです




自然と分離して生きてるから

宇宙法則云々の前に


自然への

確信ないと、遠くなる


世界は優しくて

まじで人は神様で

この世界は天国で

愛しかない って 


ぜってー信じてないの





だからアンチ来るやんw

そういう世界線作ってるもん


きても殺すと思ってると

こないしね


ほんとそれぞれあるよね

癖と傷と歪み♡それがまた好きだ♡



だから

それを隠す必要もなく

みんな気付きあいっこしながら


ジャッジなく

リーダーたちは進んでゆくね★




自然崇拝とは自覚ないけど


死ぬこと

生きること

ぼっちが極まりすぎて


『無』『空』『在』『全』を

人間以外に見出して生き延びたから 


完全なる無条件の愛を


自然から

生命から

無限に供給してもらったし


泣き叫んで

怖くて握りしめたのは

自分の心臓だった


命へすがりついた


そういう闇の底で這いずっていきてたからこそ


完全なる完璧な愛は

目の前にあると見えていた




だから

それを人間に当てはめただけ 


そしたら出現した♡



創造ってそうそうたる感じでもなく


超意識(神意識)で

神設定しただけ !





その

ハッピーピーポーの世界へ

わーぷするには


・本音が話せること 

・無条件の愛を受け取ること


(理解ではなく、体験ではなく、わかる!の領域まで落とし込むのがミソ) 



 詳しく話してるよ↓

申し込みは概要をクリック



あれインスタだったかも




3/20

これからの人生が飛躍するために

特に重要な節目


今日決めたことが

これからの未来に影響します!


あなたは自由自在に

最高の人生をスタートできる人なんです!



超覚醒わーぷLABOは

今回初の

感覚の解放をフルでやります



今までスピプロでも一部しか公開してないので

参加した人必ず変化が起きます!



一対一から抜け出したい

ステージあげたい

桁変えたい


Yuikoに会いたい

Yuikoと話してたい

Yuikoが好き も大歓迎



大丈夫

わたしも


楽しそうに人の輪の中にいて


幸せオーラ全開の人

愛想笑いしてないのに愛されてる人や


たいして綺麗でもないのに

美人オーラ纏ってるとか


なぜかあの人は

いつも上手くいっているの?


ずるい、なんか嫌、って

羨ましいとさえ思ってなかった


あなたの周り

近所もママ友も関わる人全ての人が

愛いっぱいで

応援してくれる存在になったら

嬉しくないですか?



自分と向き合って


あなたの周りに少しづつ増えてる!

そういう人とお話しできるようになった!


など あるなら、


なんでも現実創造してくれる

超意識をもっとつかってください


あなたが引き寄せたい

ヘブンリーな世界に設定するだけ💜




めっちゃ埋まってきて

駆け込みきてる!!!!



今回海外の人も結構いる♡



本当この周波数でご縁あった人

るんるんピンときちゃった人


かなりミラクルだからほんと急いで♡



2年ぶりの伝説!!!

申し込みは概要欄からをクリック





ワンネスヒーリング&コーチング 主宰

あは仙女 鈴木ゆいこ(Yuikoとは?)

 




このブログは
スピリチュアル✖︎お金✖︎ビジネス構築
潜在意識と集合意識の宇宙法則を使って
引き寄せ・資格ジプシーのこじらせ女子が制限から解放されて
本当に魂が望むヘブンリーオアシスへDiveする方法を届けます。


スピリチュアルが大っ嫌いな私が癌になり
ヒーリングを学び マクロビ・断食・ローフード・スムージー・野草を使っても3dへ悪化
そこから、ワンネスに意識が切り替わった瞬間、手術なしで消えてまった体験。

さらに、ヒーリングだけでは人生が変わらない人を見てしまい、
離婚し自分らしく幸せに生きると決め、、初めて友達という存在をし
ヒラメキのアハ!!がたくさん降りてくるように♡

そして、出版依頼を複数もらいお断りして、オンデマンド出版▶︎Amazon Kindleで再出版し3つのジャンルで1位


資格も自信もない、学歴もお金もない
ど田舎シングルマザーが自由と幸せを手に入れた
本来の自分に還るための
統合と覚醒方法をでお伝えしてします♪

幸せと喜びのさらに先
祝福へのロードマップをあなたに♡

 

 

 

人気記事

 『使うのは集合意識』みなさま  今年叶った事達成したこと整理しましたか?   自分にしかわからない様な細かな変化やチャレンジに気づく事が  ほんとーーーにガチで大事です     …リンクameblo.jp



たった30秒で体も現実も変わる


本当のあなたは奇跡そのもの


人生が変わった魔力の話


beforeーがブスすぎる、自然派ママの不自然さ


 前進じゃなく上昇でシンクロまみれ