すぐに満席になってしまい

追加致しました〜



プロデュースが気になっていた方


ヒーリング講座などのご相談を

この機会に

いろんなことお話ししてください♪


お申込みはこちら
あと1名増席しました

たくさんのお問い合わせ、

お申し込みありがとうございました♡



私はおしゃべりが好きなので 

設定変更がこの時にできちゃう方も

いると思うのですが




これはオマケ


私とお話しするだけで

恋人できたり

転職決まったり

子供と関係が濃くなったり

なんか起きてしまうのです・・・


いつもお店に入ると

ガラガラだった店内が混み合うとか


経営難のお店に

私が通うようになると繁盛し始めたり




私がデートした男性たちは

謎に彼女がすぐできたーと報告をくれるw 

 (恋に発展しなくても私と一緒にいると良い彼女ができるから、あなたは徳しかないから安心してーって言ってるのもあるんだけど♡)



何か発しているのだと思うのです^^




その恩恵も私には何か徳がある訳ではないですが

あなたにもお裾分けはできると思いますよん





引き寄せや潜在意識

思考の現実化

エネルギーや周波数

いろんな言い方がある


けれど


見えない世界故に

本当に座学で学ぶものではない




そっか思考を気をつけなくちゃ・・・

もっと気をつけなくちゃ・・・

波動が悪いせいかな・・・・


とか本当にやめてほしいです



全然違うというか

その表面的なスピリチュアルを

教えている人が

ほんまにほんまに多くて


大事な時間やお金を

変化が確かに起きているという本物を

どうか自分に与えてほしいな❤︎



私みたいな

病気と子供とビジネスとお金と人間関係を


ミラクル猛打した人も

なかなかいないと思うので

話すだけでも

本当いっぱい面白いと思う〜



お申込みはこちら

 1/22まで

あと1名増席しました



どんどん相互で人生ハッピー★





おばあちゃんになっても、

世界が自分が愛しくて好き❤︎

と思って去りたいよね


そういう長期的な幸せを手にしたい方が

いいと思います





今回も

お読みいただきありがとうございました





ワンネスヒーリング&コーチング 主宰

あは仙女 鈴木ゆいこ(Yuikoとは?)



 


このブログは
スピリチュアル✖︎お金✖︎ビジネス構築
潜在意識と集合意識の宇宙法則を使って
引き寄せ・資格ジプシーのこじらせ女子が制限から解放されて
本当に魂が望むヘブンリーオアシスへDiveする方法を届けます。


スピリチュアルが大っ嫌いな私が癌になり
ヒーリングを学び マクロビ・断食・ローフード・スムージー・野草を使っても3dへ悪化
そこから、ワンネスに意識が切り替わった瞬間、手術なしで消えてまった体験。

さらに、ヒーリングだけでは人生が変わらない人を見てしまい、
離婚し自分らしく幸せに生きると決め、、初めて友達という存在をし
ヒラメキのアハ!!がたくさん降りてくるように♡

そして、出版依頼を複数もらいお断りして、オンデマンド出版▶︎Amazon Kindleで再出版し3つのジャンルで1位


資格も自信もない、学歴もお金もない
ど田舎シングルマザーが自由と幸せを手に入れた
本来の自分に還るための
統合と覚醒方法をでお伝えしてします♪

幸せと喜びのさらに先
祝福へのロードマップをあなたに♡

 

 

 


お客様の声


ぴろりん 様

特別限定セッション


すごい!一回で思い込みが変わってしまいました。いろいろお話してくださった中で、最後にヒーリングをしていただいたのですが、そのたった一回で私の思い込みが変わってしまいました。

これが設定が変わるということ?とかんどうしました。 すごい! 



 Kさん 様

ドラえもん


自然と泣いちゃいました1回目、2回目のセッションともに、泣くつもりなかったのですが自然と泣けていました。 

 自分の中で頑張ってきたけど認められなかったこと 鋭くツッコミを入れてもらっているのになぜかしんどくはなくて、むしろあたたかい。

 Yuikoさんとお話しをすると、理屈はわからないけど、肩の荷が降りた!スッキリしたー!という気分になるので不思議です。 自分の身体の中の空気を入れ替えるだけでも、こんなに楽になるのかと。 ついつい、どんな話も聞いてもらいたくなるYuikoさんの暖かいお声にもうメロメロです♡笑 このセッションの前後だけでも、 希望の働き方の求人情報が目に入ってきたり 好きな人から連絡が来たり 臨時収入・プレゼントをたびたびいただいたりと 結構な引き寄せもありました⭐︎ 教えてもらったコツを少し実践するだけでもこれなので 続けたら・・・すごいことになりそうな予感です! ありがとうございました^^



 にゃこ 様 

ドラえもん


 過去の関係に固執していた 


今回はいろんなことを聞いてもらいました。 話がぽんぽんと飛んでしまう私ですが優しく受け止めてもらえました。今まで話したことのないモヤモヤした気持ちも話せて、あぁそういえばこういうことあったな、こう思ったなという過去の関係に固執していた自分に気づけました。今と未来に向けてスッキリした気持で歩めそうです。



さら 様

ドラえもん


出会いに感謝!!

初対面の人と話すのが得意ではない私でも、こんなに自分の事話せたのなぜだろう。 ゆいこさんが、寄り添って一緒に悩みの元を考えてくれたおかげで、もっと自分を好きになる事の大切さを実感できました。



ペガサス 様

受講者専用


早くyuikoさんに会いたかった!!

潜在意識に働きかける、インナーチャイルドを癒す、トラウマの解放などネットで検索すれば迷ってしまうほど講師やヒーラーのような方々がいらっしゃると思いますが、 yuikoさんのセッションは唯一無二だと思います。 自分でも他人だとしてもここまで掘れないというところまで深掘りしてくださいますし、自分が持っているブロックがこんな形で過去の自分の体験と繋がっていたのかと驚きもありますが、どこか腑に落ちる感覚でもあります。 これまでどうにかしたくて向き合っていた過去を思うと、早くyuikoさんに会いたかった!! セッションを受ける度に私の中のグチャグチャな固まりが紐解けて柔らかくなっていくのを感じでおります。 yuikoさんと出会えたおかげでやっと心から自分を愛することができそうです。 これからもよろしくお願いします(^人^)


利用者の声をもっと見る ▶





人気記事

 


『使うのは集合意識』みなさま  今年叶った事達成したこと整理しましたか?   自分にしかわからない様な細かな変化やチャレンジに気づく事が  ほんとーーーにガチで大事です     …リンクameblo.jp