覚醒は、

すっごい簡単!

 

 

願って、決めて、委ねるだけ♡

 

 

 

でもさ、この一個一個が難しいのよね^^

 

 

願えない・・・

決めれない・・・

信じれない・・・

 

 

 

だからこそ、

お勉強じゃなくて、実践あるのみ!

 

 

 

★1ヶ月以上変化しない

★同じ悩みをぐるぐる考えている

★いろいろやってるけど難しい

 

これ、解消する方向が違うんだよーーーってサイン

 

ちゃんと気づいているかな・・・・( ;∀;)

 

 

 

自分の

直感感覚センサー

が壊れてるのが、こじらせ女子

 

 

しっかり、自分の選択や思考を疑おう♪

 

 

 

怖い””違和感””嫉妬”

これを素直に【愛】にすべて変換していく

 

 

だから

自分を責めずに、問題を次々解決して、悩みがなくなっちゃう!


愛と感謝でいっぱいの波に溺れるのだ♡

 

 

そんなYuikoの言っていることを

信じて受け取って実践してくれたからこそ、ミラクルが連発してくれた仲間は♡

 

〜こんな変化を体感〜

 

◯自分の才能や強みに気付けて、比較が亡くなった!

◯自分への自信が自然とあるのがわかります♪

◯人生の目的がやっとわかりました。

◯インナーチャイルドやっても解消しないのが腑に落ちました〜

◯無意識のネガティブな思い込みや思考パターンを変えられると楽しい!!

◯守護霊やハイヤーセルフと繋がりアドバイスを得られるので、安心感がある

◯生まれながら持つ直感を活用できるようになって、決断力が増しました。

◯縛られている過去の感情からの解放できるのがすごい!!

◯お客様の悩みに深いアプローチができるようになった!

◯スピリチュアルが現実世界と繋がって面白すぎる〜

 

今度はあなたがミラクル体験するための

枠が空いてます

 

あと1名さま

これは、あなたのお席です♡

18_yzm4ymq4ntazmmq5y

オンラインのみ

【ワンネス ヒーリング講座】

 

本日21:00まで!

 満席になりました♡

 

 

 ますます別れていきますね!

 

自分と宇宙と繋がって、自分軸で生きて”自分”が心地いい人

=現実創造を楽しむ世界に移行

 

問題から抜け出せないで、同じ場所にいる人

=仮想現実の中のバーチャル世界に移行

 

 

違いは

”行動できるか”

 

 

お勉強してることに満足するってのは真逆です!!

ついつい間違えてしまうのが

お勉強してる自分に満足してしまうこと



流れの早い状況下で、柔軟な行動ができるかどうか

 

早い決断

貪欲に行動

悩みを即解消

直感に素直

 

 

見極めポイントは

 

行動が変わってるか★

現実が変わってるか★

周りが変わってるか★

 

 

究極、面白いか★

 

 

お勉強や資格満足は思考の喜びだけど

幸せになるには、体感・体験・実践が命!

 

 

この体感実践の話をしているよ〜♡

https://youtu.be/J5bAZU9-ukk

 

 

 

 

つまり

 

幸せって、目に見えないでしょう

お金って、エネルギーでしょう

感情って、非物質でしょう

 

 

なら、動画を見まくっても、本を読みまくっても、

自転車に乗れないのと一緒で

幸せ体感の連続で意識のトレーニングが必要なのよ♡

 

 

 

これまでと違う選択

これまでと違う考え

これまでと違う見方

 

 

が必要なのよ

でも、一人では、ついつい同じ自分意識で選択してしまって

”今のまま”を無意識に選んでしまうーーーー涙

 

 

 

今のままで大丈夫

ありのままで大丈夫

 

は全くの別物!

 

 

 

だからといって

これまでの自分じゃダメだ!!って

 

お勉強に走って、資格に走って、

今までの慣れ親しんだレールに無意識に戻ってしまうのが、残念よね

 

自己否定・自己批判をしてしまって

行動できなくなってしまうほど、落ち込んでしまうのも、残念だよね

 

 

 

 

自分のこれまでの溜め込んでいる慣れ親しんだ意識思考

をぶっ壊して全部捨てて

自分を愛する方法を学んで飛び込んでください

 

 

自由への覚醒が

いよいよ終盤♡

 

 

 

そのためにも

 

願って、決めたら

 

『ノリと勢い』

『きた波にのる』

 

これだけ!

 

 

 

これね、自分に、宇宙に、存在に素直ってことですよ♡

 

 

わたしね、これで、ここまできたんです・・・

疑いも

心配も

自分のこれまでのやり方を信じるのをやめ

自分を信じて委ねることにしたの

 

 

怖くても、今まで違うから震えてた

今もまたチャレンジするから、震えてる疑いたくなる

 

それでも

プロデュースも講座も

実践と体感を繰り返し、ミッションを超えた数だけ爆速上昇しちゃうのだ♡

 

https://youtu.be/J5bAZU9-ukk

(私、めちゃ変わったな〜♡こんな素敵なトークできる素直なクライアントさんがいるなんて死ぬほど幸せ♡)

 

 

動画でも

なんで潜在意識を学ぶと

『なぜ世界平和になるのか』を話していますが、

 

私は本気でそう思っているので、活動してるし

もっと奥深いものなので

 

 

 

次回のお話は

 

▶︎女が受け取れば、世界の戦争が終わる

   世界平和の本当の意味を話すね

 

▶︎宇宙の采配は1mmも狂わない

 

▶︎なぜYUIKOはアロマや音叉やタロットを使わないのか

   物質の概念が変わるから使わなくなっていく話

 

 

 

”怖い””違和感””嫉妬”

これを素直に【愛】にすべて変換していくと

 

あなたが変わる

周りが変わる

世界が変わる♡

 

 

ひとりひとりが目醒めると、世界は幸せの楽園をこどもに渡せる♡

 

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

こじらせ女子の超現実スピリチュアル を学ぶと

生き辛さが解消する♡ 

 

かわからない、行動できない、動きづらい

悶々女子の 潜在心理で愛され豊かな自分を創る♡ 

 

奇跡と笑顔がいっぱいの世界へ

ぜひ来てくださいね!!

 

ワンネスに繋がり、潜在意識と愛のエネルギーで癒していく

18_yzm4ymq4ntazmmq5y

オンラインのみ

【ワンネス ヒーリング講座】

 

本日21:00まで!

 満席になりました♡

 

★13次元のワンネスエネルギーを使えるようになる

★潜在意識のヒーリングで魂・細胞・記憶から癒す

★臓器ヒーリング

★感覚感情の呼び覚まし

★3秒リセットワーク

★人生の目的サーチ

★引き寄せ原理

★感謝の瞑想

+ 使命発見セッションつき(個別オンラインセッション)

 

 

 

今年最初で最後チャンス★

【ワンネス ヒーリング講座】

 

本日21:00まで!

 満席になりました♡

 

 オンラインのみ

滑り込みは21:00まで!

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

 

 

 


あなたはどんな変化開花するタイプ?


只今、無料アハ診断プレゼント中プレゼント
https://resast.jp/page/fast_answer/3217

image