どうかみんなは

幸せパラレル移行して欲しいので

未来の話もします



以前あげた動画も

必要な方多いと思うので良かったら見てくださいね

(最後に添付しました)




私はずっと未来を語らない人だった


だっていい事ないもん


当たらないと迷惑だし

期待させるのも違う


そもそも

たくさんの未来(パラレル)が見えるのに

これです!って言って

その人の選択肢を狭める必要性がわからない



そもそも1秒1秒

未来は変わっていく


選択肢も無限

予言なんてものは、あってないようなもの



とは言え


変数と定数があるように

定数も存在するし(運命や遺伝ってやつね)


確率もあるので

確率が高まるってことで現実化を予想する




だから


未来を話すことって

自分にも他者にもいい事ないの



だけど

今そんな綺麗事言えないくらい

パラレルの数が少ないんだよ・・・


少ないっていうか

細くなっている感覚



無限にあった選択肢が

大枠で振り分けられている感覚



別の次元に分かれてくような

イメージなの



数年前と全然ちがう...


これYouTubeで話すことにした★




早く目醒めないと!

二極化やばい!


とか

まーそうは言ってもさぁ〜

そんなに気にしても仕方ないやーん


と思ってたけども




今は

「ゲートが閉まる」

そう表現する人の感覚がわかるわけです....



今までの社会で価値があったもの

金・権力・努力・物質・原油・ブランドなど


しがみついていたものは

大勢の人には

あまり意味をなさなくなっていく




だけど

ここからは

直感・感情・女性性・祭り・表現・融合

調和・ふれあい・性愛・占いなど


動物にはできない

AIやロボットにもできない

繊細な部分複雑な部分

物理を超えたもの


になっていくし




あなたが望んでいる世界は


すぐそばまで来ている!!!!




もっともっと求められていくのは


・どう生きるか

・何を大事にするか


コロナで炙り出され


生活様式が変わって

ストレス耐性がはっきりして

柔軟性が求められていく



直感や、自分の信念がある人だけが

さらにさらに選別される感じなの



良い悪いがあるわけじゃない

優劣もない



だけど

2024年は



いよいよ

容赦無くくる感じなの




持つものは


【直感】【安心】だけ



でも

この直感がみんなズレてる訳です・・・



思考と感情の違いがわかってなかったり

魂の声とハートの声が同じになってたり


お金を言い訳にしてみたり

スパッと決めれなかったり

自分の恐れに気づかなかったり


直感が曇っていると

この先、災害やいろんなトラブルが起きていく中で

選択を迷ったりしていくよね






だけど

直感を磨いて動ける人だけが

信頼と感謝のミラクルの中にいるので

気づけば

自然と運と安心で生きていられる世界にいる




ほんとあと2年もない



あーーいよいよだ

結構ざわざわが強くなってます




なのでしっかりお伝えしちゃう



良いことだけ言うこともできるよ


でもさ

だって、知らなかったじゃ済まないよ



良いことしか言わない予言したって

なんの役に立つのさ


苦難がくるとわかっているなら

出来ることがある



あとは本人の力


そこを助けていく方が

本当にその人のためになると思ってる




願ってる未来に

恐れを超えて辿り着いてほしい



ワクワクしてればいい


みたいな誤解を持った人は

全員引き寄せ迷子になってる...気づいて



本当そういうの

ぬるいし

嫌なの






私は、パンを与えない

作り方も教えない


小麦を育てる

『種を渡したい』

育て方を教えながら




魚もあげない

釣り方も教えない


魚と人が永続繁栄する共生の方法を

シェアしたいし、一緒に考えたい





そのために絶対必要なのが


【直感】




直感は宇宙との

繋がりで降りるもの


自己との繋がってる時に

感じるもの




直感を開いていき


直感がわかっていたら

ワクワクじゃなく

ザワザワが大事って気づくよ





その直感を使える人


それが


①素直な人

②積極的にみる人

③回す人


なのよね




この記事を先に読むといいかも〜

続きだよ〜




最後の『回す人』とは


受け取る与えるお金の循環の前に


そもそも、自分に目と手をかけるという

基礎中の基礎基礎を回している


って話



********回す人********


自分ってバカだって知ってるし

そんなに要領良くないし


いっぱい動けてパワー有り余るタイプでもない


だから効率的に省エネで生きていきたい

ズボラ族なのです



そんな私は

成功パターンを見つけたら回す

衝撃的な本とか感動したら何度も呼んで回す

音楽とか難しい映画とかスーパーリピートして


毎回見るたび新しい発見があって感動し

毎回難しいと悩むところが変わり


理解できてスッキリってより

謎は深まるばかりだったw



これ自分を愛する作業とおんなじ


自分という宇宙をどこまでも探求し

わかったと思ったら


できないことわからないこと謎が深まり

ますますステージアップしながら

自分の能力を拡大する



本当にズボラで頑固で

ネガティブループにすぐ戻ろうとするんよw




そのことに何の罪も

自己否定も今はないよ



だってここは


忘却の星「地球」だぜ






だから

上手くいったらちゃんとそのパターンを回していく



一個一個ゆっくりしかできない自分だからこそ



事実成功したパターン

改善パターン

良い感じの波に乗る前のルーティン

上手く進んだステップ


いつ好転したか

何の設定が有効だったか

どんな時にv字ミラクルに入ったか

なんの方法で脱却できたか

人生が動き始めたか


を観察して

それを繰り返す


回して回して回して

自分の内なる創造のエネルギーを回す




これをずっとずっっとやってきている♪




技術に走ったり、

資格や、新しいビジネスに手を出したりと


自己流を始めてしまうと

やっぱり我を通してしまって

上手くいかなかったw





外側のエネルギーを回そうとすると、

力を感じれるけど

やっぱり疲弊が大きく来るんだよね



稼ごうとか、

元取ろうとか

もっと技術あげようとか


そのゴール

魂の声ではない



そりゃそうだ

比較や競争だから

戦いに燃えるのは最初楽しいだろうけど


そのやり方いつまでやるの?っていうお話

そっちを回いたいん???って思う


自分の思考パターン

自分の性質のくせ

自分の悪化パターン

自分の最高感覚


何度でも最速で

幸せになれる設定を見つけ出してこれたのも

この回してきたおかげ


つまりズボラなだけなんだけどね、あはは❤︎



だけど気をつけてるの


恐れから逃げる自分の弱さも

調子がいい時に調子乗ることも知ってる


「飽きちゃった」

「もう頑張ったからいいよね」

「早いからもう無理ついてけない」

って成功パターンを


オモチャのようにポイする



人生が上手くいき始めたら途端に

自分の人生をポイしちゃう


そんな感じで

恐れが発動して遠回りもいっぱいしたのです



あれこれしちゃって

私はかなり無駄なこといっぱいしたよ〜〜〜





だからこそ


あなたにはあなたの好転パターンがあるはず


そこに力を入れてみて

常識で考えたり

家族に合わせたり

一般的なビジネス論で考えると


現実と理想の不一致でバグるとは思うんだけど



でも、

本当に人生をここから変えていくぞ!


って思っている人は



自分のエネルギーを回す






私は潜在意識を知ったこと

設定を使うこと


この好転のツールで人格も性格も変わったし

人生が過去性並みに感じるほど変化?進化?変体した



だから何度も回していく



回すことを諦めなかった理由は


このワンネスの理論が

潜在意識というツールは



『何千億もの価値』があるから

^^^^^^^^^^^^^^^


『何十億もの人』を変えるほどの

^^^^^^^^^^^^^^^

宇宙を生み出すほどの力があるから

^^^^^^^^^^^^^^



エネルギーや魂でとらえる思想は

国も宗教も超えて人類全員が平和で繋がれる


唯一の真理だって1000%確信してる




私はそこに疑いを持ったことがない




疑うは自分だ



頑固で臆病で本当ネガティブがひつこいので

変容するプラス面もしつこくしつこく回してやりぬく♡




きっと

あなたがしつこい人に見てもらわないと

気づけないわからない

逃げちゃう人だったから(←決めつけてみた!)



このしつこい女のメッセージを

読んでくれてると思う♪(´ε` )




だからきっとね、

あなたも学んだこと

変化したこと

感動したこと


しつこくやったほうがいいです♪


素直に!!

積極的に見て!!!

しつこく回す!!



なぜって?


直感を磨いて磨いて

どんな時でも

何があっても

どこにいても

幸せなミラクルを生きれる!!!




素直に!!

積極的に見て!!!

しつこく回す!!


これだけで自然と全く

別ステージ別のパラレルに

気づいたら移行しているからね!



そのパラレルって

気づくと周りから問題がなくなって

いつの間にかニュースに

ネガティブなことが流れなくなる


そんな感じ

真実に気づいて

ゆくべき方向を見ていくからこそ


その穏やかな地球があることに


気づける=築ける




あと数年というか

一年くらいかな


この二極化っていうか

二極化が完了する



本当にもっと濃くなっていき

別のパラダイムに別れていく感覚なの



そんなに時間ない

この感覚が異様なんだけど


だから私は、妙に焦っているというか


「本気で大事にしたい人は

今まじで今、誘っていこう!」



と思う


断った人は本当

残念すぎるけど知らん・・・



私ですら

この大波がくるの時々怖い感じします




だから、あなたが

じゃできることって何かなって考えると



一人ではなく


仲間で本音を言う練習をして

仲間での安心を回していく方が早いし

仲間同士で積極的に見ていけるといいよね





とは言ったものの

仲間とか大勢が苦手って人もいるよね


仲間や繋がりのトラウマがあると

安心を得られないできっと孤独だろうな・・・



そんなあなたでも直感を磨いてください


感情と思考を切り離して

魂の本音を聞く今動く!


という軽やかさを持って

信頼の感覚を設定し練習してね!



軽くなる!今動く!ミラクル!変容確変!

本来のあなたに戻り

宇宙速度で体験できるプロデュース


本来のあなたの変化の速さと軽さの速度を

感じれるプログラム




再現性がありすぎて

変化がワープワープなんで

一回じゃ味わい尽くせないし


何回もプロデュースを受けてる人もいるよ♡




お客様の感想




そんなプロデュースを募集します

もうすぐ、待っててね♡






プロデュースが気になってた方

Yuikoと話したい方

個別セッションを用意したので


1/22までオープン

即満席になるので

お話しする日程を確保してね〜


3年ぶりの

お年玉セッション


あなたに今日も安全と平和が内側に広がりますように






自然派さんのための備蓄動画

みましたか?



完全自給を一度目指していたくらい

ど田舎でサバイバルな知恵をかなり持っています


元々はモノを持たない

TVは20年も家にない

鶏も捌き方知っています


そんな私がお勧めする

自然派さんのための備蓄動画



気づけばすごい再生回数ですな💚  




今回もお読みいただきありがとうございました





ワンネスヒーリング&コーチング 主宰

あは仙女 鈴木ゆいこ(Yuikoとは?)



 


このブログは
スピリチュアル✖︎お金✖︎ビジネス構築
潜在意識と集合意識の宇宙法則を使って
引き寄せ・資格ジプシーのこじらせ女子が制限から解放されて
本当に魂が望むヘブンリーオアシスへDiveする方法を届けます。


スピリチュアルが大っ嫌いな私が癌になり
ヒーリングを学び マクロビ・断食・ローフード・スムージー・野草を使っても3dへ悪化
そこから、ワンネスに意識が切り替わった瞬間、手術なしで消えてまった体験。

さらに、ヒーリングだけでは人生が変わらない人を見てしまい、
離婚し自分らしく幸せに生きると決め、、初めて友達という存在をし
ヒラメキのアハ!!がたくさん降りてくるように♡

そして、出版依頼を複数もらいお断りして、オンデマンド出版▶︎Amazon Kindleで再出版し3つのジャンルで1位


資格も自信もない、学歴もお金もない
ど田舎シングルマザーが自由と幸せを手に入れた
本来の自分に還るための
統合と覚醒方法をでお伝えしてします♪

幸せと喜びのさらに先
祝福へのロードマップをあなたに♡

 

 

 

人気記事

 『使うのは集合意識』みなさま  今年叶った事達成したこと整理しましたか?   自分にしかわからない様な細かな変化やチャレンジに気づく事が  ほんとーーーにガチで大事です     …リンクameblo.jp



たった30秒で体も現実も変わる


本当のあなたは奇跡そのもの


人生が変わった魔力の話



beforeーがブスすぎる、自然派ママの不自然さ




 前進じゃなく上昇でシンクロまみれ