\長男ADHD判明/

3人の子育て不参加旦那なため、

実家に出戻り、別居中。

 

\次男/

ひらめき電球喘息もち

 

\長女卵アレルギー/

ひらめき電球喘息もち

ひらめき電球アトピー

アメトピ載せてもらいました照れ

 

クラッカーADHDの息子が耳を塞いだ理由クラッカー

クラッカーADHDの僕の習い事決定!クラッカー

クラッカーADHD④クラッカー

 

少しでも、発達障害に悩むママさんの

助けとなる、

お部屋にしたく投稿してます。

 

フォローしてね

 

 ⭐️こどもが突然いなくなった


他人事ではないなと思った

ことがある。



ニュースで児童施設にいた子が

突然いなくなり、

発見された時には、

もう•••えーん


職員の人がちょっと目を離した際に

いなくなってしまったと💦


怖いですよね•••

息子はADHDで今年入学予定。

登下校の際に、

目に付いたものに惹かれたりして、

集団登校から外れて


どこか行ってしまわないのか•••

心配です泣


上の話の記事がこちら▼▼

遺体は行方不明の9歳の男の子と判明…川で死亡していた性別不明の子供 11日前に施設からいなくなる | 東海テレビNEWS『遺体は行方不明の9歳の男の子と判明…川で死亡していた性別不明の子供 11日前に施設からいなくなる』リンクwww.tokai-tv.com


ということで、

支援級の先生と相談し

キッズフォンはNG❌

だったけど、

カバンにつけるGPSもNG❌

(キーホルダーはだめらしい)


だけどだけど、

カバンのポケットに分からないように

忍ばせるのはOK!ということで


▼▼を買っちゃいました花

Iphone持ってる人なら

誰でも簡単に場所が

調べれる。


Iphone持ってる人なら、

簡単に設定できる目がハート

日本はIphoneのシェア率80%

らしいので、

たぶん、とても役に立つと思います✌️


こどもだけじゃなくて、、

もちろん自分用でもOK!


♡忘れっぽい人はオススメ!!♡

▼▼▼▼▼▼▼

電池式交換タイプ。

▼▼▼▼▼▼▼