10年に1度?の一大イベントが始まるぞ!!!! | ゆいっくまのだららんブログ

ゆいっくまのだららんブログ

  ゆいっくまは、食べるの大好き、歌うの大好き!
  先天性緑内障が少し悪化しましたが、相変わらず
  平日だららん、休日はのりっくまと一緒におでかけ♪
  そんなゆいっくまの日々をご紹介(・(ェ)・)!!

 

こんばんは!

みなさまご存じの通り、6月21日は

ゆいっくまの誕生日なのです!!!!

 

しかも、10年に一度のメモリアルイヤー!!!!

詳しく言うと、ゆいっくまは明日の誕生日で、

何歳になるかというと、

 

なんと、、、、

 

な、な、なんとぉぉぉぉぉ!!!!

 

たたたたたたたたたたたたたたたたたっ

 

あんぱぁぁぁぁんちっっっっっっ!!!!!

 

女子の年令を簡単に言うでなぁぁぁぁい!!!!!

 

いたぁぁぁぁいっっ

うっうっうっ

しくしくしく(; ;)

 

秘密だったっけ???

そうか、そうですよね!分かりました、以後気をつけます・・・

 

まったく!

じゃ、わたしはお風呂行ってくるからね!

またね!

 

バタン

 

 

そうか、誕生日はいいけど年令はさすがにダメか!

そりゃそうだ!わーっはっはっは(^o^)

 

ではもう一度やり直しです。

 

 

 

こんばんは!

みなさまご存じの通り、6月21日は

ゆいっくまの誕生日なのです!!!!

 

しかも、1に一度のメモリアルイヤー!!!!

ゆいっくまは明日の誕生日で、

な、な、なんとぉ~!!!!

 

2●代が終わり、3●代が始まるのです(^o^)

 

(ゆいっくま!これでどうだ!年令は死守したでぇ!)

 

そのメモリアル誕生日があすなのです!!!

 

ということで、本日はその前夜祭を

すばらしい場所で実行したのであります!

 

さらに明日は当日大本番!!!!

ある所にでかけるのであります!

 

後日、報告記事を書きますので、

お時間あったら読んでください(^o^)

 

ではのちほど!