ウォーキングクラブ活動報告 2020年5月 | ゆいっくまのだららんブログ

ゆいっくまのだららんブログ

  ゆいっくまは、食べるの大好き、歌うの大好き!
  先天性緑内障が少し悪化しましたが、相変わらず
  平日だららん、休日はのりっくまと一緒におでかけ♪
  そんなゆいっくまの日々をご紹介(・(ェ)・)!!

ウォーキングクラブ活動報告

2020年3月~5月

 

 

コロナが少し落ち着いてきて、一安心のゆいっくま。

でも、

 

のりっくま、ここで安心しちゃダメ!気を抜いちゃだめだよ!

 

と毎日なぜかあたふたしています。

 

コロナの影響もありましたが、

ウォーキングクラブ活動は様子を見ながら継続することができました。

 

-----------------------------

まずは過去の記録

2019年12月ベスト:28分24秒

2019年12月ベスト:34分42秒

 

2020年1月ベスト:27分24秒

2020年1月ベスト:34分04秒

 

2月ベスト:26分51秒

2月ベスト:33分59秒

----------------------------

 

 

3月以降

5㎞ベスト

 

2020年3月ベスト:25分51秒 (3/3)

2020年3月ベスト:32分05秒 (3/13)

 

*3月はコロナの影響が大きくなり、中旬以降は様子見が多くなる。

 

 

2020年4月ベスト: 27分09秒 (4/26)

2020年4月ベスト: 34分34秒 (4/26)

 

*4月はコロナの影響により3回のみ実施。

タイムも低下。

 

 

2020年5月ベスト: -

2020年5月ベスト: -

 

*5月のゴールデンウィーク中、部屋の大掃除の時に腰を痛めてしまいました。

仕方なくランニングではなくウォーキングを実施。

ちなみに6月に入っても腰痛は回復せず( ノД`)

 

のりっく、もう歳なんやで…

いつまでも若くないんやで!

 

確かにそうかもしれん・・・。ん・・・?

ゆいっくま、人のことよく言えるな!

そういうゆいっくまだって・・・・

 

あっ、大変だ!お風呂入らなきゃ!

のりっくま、またね!!!

 

 

まったく!

まぁ、たしかに歳かもしれない。

40代半ばに差し掛かり、体のガタつきがチラホラ。

今思い返せば、30代終わりのころから、その兆候がしっかりありました。

腰痛もそうですが、

特にひどいのが老眼!

最近急にきてます(´;ω;`)

 

衰えを感じているならなおさら、体を鍛え、メンテをする必要がありますね。

 

とりあえず腰痛を何とかしなきゃという状況です。

老眼はトレーニングでかなり改善するらしいので、それも頑張ります!

 

 

 

-----------------------------------------------------

ウォーキングクラブ活動 前回の報告→こちら