毎日、仕事が楽しいです | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1730号

(2024年4月15日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

愛は

時の威力を破り、

未来と過去とを、

永遠に結び合わせる。

――ヴィルヘルム・ミュラー

(詩人)

上矢印今日の誕生日の名言

 

 

 

  毎日、仕事が楽しいです

 

なんだかんだと慌ただしい一日でした。

でもね、とっても充実していて

楽しかったですよニコニコ

 

朝一番の仕事先は、

川崎市中原区役所道路公園センター

でした。

 

 

川崎駅から南武線に乗り換えて

「武蔵中原」駅で下車しました。

「道路占用許可」の申請です。

無事に完了しました。

 

駅に向かう途中のコンビニで、

受付印のある申請書の副本のコピー

を取りました。

 

次に行く中原警察署に提出する

「道路使用許可申請書」に添付する

ためです。

 

中原署は「武蔵中原」駅のひとつ

川崎駅寄りの「武蔵小杉」駅を

下りたところにあります。

 

 

少し道に迷いながらも無事に到着し

申請も完了しました。

「よかった〜」

 

川崎駅まで戻り、ランチをしてから

事務所に戻りました。

 

 

  明日は「長谷川幸子の行政書士塾第3回」の開催日です

 

参加者名簿や研修会費の領収書の作成

レジュメの印刷などをしました。

 

その後、神奈川県行政書士会

横浜中央支部の役員会に出席しました。

 

終了後、事務所に戻り、またまた明日

の準備をしました。

 

明日はいよいよ

「羽田空港入菅施設の視察」です。

とっても楽しみですウインク

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 

上矢印今日の誕生花:タンポポ

花言葉は「再会の夢」

 

連絡先:行政書士長谷幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉浜704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp