休日出勤は、平日に休んだ振替でした | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1729号

(2024年4月14日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

愛のこもった親切には

ふたとおりある。

ひとつは、

なにも要求する権利のない

人々に対する親切、

もうひとつは、

当然親切にすべき人々に、

義務である以上に

親切にすること。

――マイモニデス(哲学者)

上矢印今日の誕生日の名言

 

 

 

  休日出勤は、平日に休んだ振替でした

 

今日は、明日申請する予定の

「道路占用許可」と

「道路使用許可」の

申請書を作成するために事務所

に出勤しました。

 

当初は、昨日に完成している

予定でした。

 

しかし、昨日は昨日で別の仕事

があり、間に合いませんでした。

 

 

  なんで土曜日、日曜日に出勤しているのはてなマーク

 

って思いましたよね。

そうなんです。。。

 

今週は2回も私用でお休みしたので、

その振替です。

 

やはり2日分の仕事ができないと

どこかで穴埋めをする必要があります

 

で、今日は朝から18時までかかって

図面の作成やらなにやらと作成して、

完成させました。

 

 

  基本的に、図面を書くのは好きですし、道路の仕事も大好きです

 

なので、まったく苦ではないのですが

少々時間がかかるため、まとまって

集中できる時間が必要となります。

 

結局、休日の今日が都合がよかった

ということになりますウインク

完成できて「よかった〜」

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 

上矢印今日の誕生花:ハルジオン

花言葉は「さりげない愛」

 

連絡先:行政書士長谷幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉浜704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp