アクセスの乱高下について、みんなが誤解していること。 | 士業のマーケティング戦略

士業のマーケティング戦略

開業しても思うように売上が出せない方、どうやってマーケティングを行うかわからない方、お任せください。士業9年、商工会議所での10年の経営指導経験をもとに、あなたに合ったマーケティング戦略をご提案おたします。

みなさまごきげんいかがですか。


元商工会議所職員シニア世代を応援する

行政書士・FPの中森です




9月6日開始 FP3級個人指導

午後1:30~3:00

午後3:00~4:30土日の枠は残り2名様のみとなっております。






当事務所での指導を希望される方、駐車場あります。

お申込みは当事務所まで、今スグ!来年1月の試験に間に合います!

スカイプでの授業も可能です!




 さて、今週はアクセスの乱高下が凄かった!


 8月15日記事『夏休みナシ?!』
1458アクセス(最高)、16日『初のスカイ?』
484アクセス、17日『遺言書で絶対にやっちゃいかないこと!』
962アクセス、18日『終っちゃったぁ・・・。』
457アクセス、19日『遺言書コレを知らなきゃ無効になる!!』
881アクセス、20日『続・遺言書を無効にしないで!』
560アクセス、21日『まだ間に合います!!』
205!!アクセス。





 と、記事の内容とアクセスが関係なく、乱高下したような感じの1週間です。





 題名かな?それとも内容?遺言書のこともドンドン書いていきたいんですけど、アクセスが少なくなる・・・というのが以前の傾向だったんだけど、今週に限ればそうでもないみたいで・・・。





 もう少し分析が必要という結論!毎日書いて205アクセスはさすがに辛いw。





最後までお読みいただき、ありがとうございました!





まずはお電話から、はじめましょう。今すぐに。また相続の悩みのお手玉はじめますか?









押していただければ、相続で悲しむ人を減らせるかもしれません!



お願いしまっす!







にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ