まだ間に合います!! | 士業のマーケティング戦略

士業のマーケティング戦略

開業しても思うように売上が出せない方、どうやってマーケティングを行うかわからない方、お任せください。士業9年、商工会議所での10年の経営指導経験をもとに、あなたに合ったマーケティング戦略をご提案おたします。

みなさまごきげんいかがですか。


元商工会議所職員シニア世代を応援する

行政書士・FPの中森です



 さて、以前『マネーの達人』
でも書きましたが、FP(ファイナンシャル・プランナー)試験は、仕事や独立はもちろん、日常生活でも、『使える度』の大きい資格です。


 


 今回、FP試験というのは、原則3級試験に合格しないと2級には進めません。





 9月から、3カ月(12回)で、試験についての講義と問題演習の個人指導を行います。





 土曜日の午後開講!(残り2席です!)楽しくやっていきたいと考えています。





 お申込みは、お電話、HP
、メールyuigon-saitama★excite.co.jp(★を@に変えてお送りください)で今スグ!


 お金の知らないことで『ソン』をするのは、モッタイナイ!!!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!





まずはお電話から、はじめましょう。今すぐに。また相続の悩みのお手玉はじめますか?





押していただければ、相続で悲しむ人を減らせるかもしれません!


お願いしまっす!





にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ