本の海に遊ばれテ・・・。 | 士業のマーケティング戦略

士業のマーケティング戦略

開業しても思うように売上が出せない方、どうやってマーケティングを行うかわからない方、お任せください。士業9年、商工会議所での10年の経営指導経験をもとに、あなたに合ったマーケティング戦略をご提案おたします。

みなさまごきげんいかがですか。

元商工会議所職員シニア世代を応援する
行政書士・FPの中森です

 そんなに多読な方ではないが、1週間に1~2冊の本は読みます。

 仕事の本は別にして、お楽しみなのはやっぱり趣味の時代小説。書店でも古今の作家ずいぶん出ています。


 一番好きな作家はやっぱり池波正太郎さんです。多分、時代小説はみんな読んでしまって、最近ごぶさたですけど、再読できる作品というのが本当に良い作品です。池波作品は何度読んでも、楽しめるまさに再読できる作品。


 最近は平岩弓枝さんの「御宿かわせみ」30巻以上あるみたいでw、また楽しめそうです。


御宿かわせみ〈新装版〉 (一) (文春文庫)/平岩 弓枝



¥572
Amazon.co.jp

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


まずはお電話から!少しお話しませんか?初回電話相談は無料です!





押していただければ、相続で悲しむ人を減らせるかもしれません!


お願いしまっす!
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ