作間くんいろいろ & 今のイチオシJr 第3弾 ☺︎︎ | 作間くんは年齢詐称してるよねブログ☺︎︎



夏休みだというのに大学3年目にして集中講義とやらが入りまして......しかもキリスト教。✞✞

めためた暇なのでブログ更新っと٩( 'ω' )و




{4D488D84-06B0-48FC-B09F-9861F2DD633D}


いやもうほんとに美しい。

本当にこの夏で改めて、「中3.............?」ってなりましたね。手がっ...........(震え)
語彙力なさすぎて好きしか出てこない(笑)

作間くん大光さん、キントレにおいてキングハイBバックからPrince公演まで11日連続計全25公演お疲れさまでした!!!
行きたかった〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
クリエ、キントレと作間くんの素敵な現場行けなかったの大きい.........(号泣)

わたし作間担なんですけど、もう言っちゃえばさくたい担☆みたいなもんです☺︎︎
さくたいシンメ好きすぎ〜!!!
てか最近になってさくたいシンメ有名になってきて推してる人多いけど、わたし遡ってたら2月のブログにさくたいシンメのこと書いてた٩( 'ω' )وそのときまだシンメの名前わからなくて、「大作?作大?シンメ好き!」みたいなこと言ってて(笑)やはり私の目は間違っていなかった〜〜!😘

無事に推してたさくたいも徐々に売れ始めたところで...久しぶりにイチオシJrやりまーす🙋🏻✨




わたしのイチオシJr〜!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



〇1人目

佐々木大光くん!!!

{2F5CF2D9-3FB7-45C3-A966-F7F9A6055706}



※まぁ一応、自担ではないので大光さんもカウントしておきます(´>ω∂`)

もはや君付けなんてできずにいつもは「大光さん」って呼んでます(笑)
ほーんとにこの子もね、作間くんと同じで

「あなたほんとに中3?」

ってなる部類の方ですね。笑
信じられない。
絶対女抱いてる(だいぶ年上の)


いいシンメだよね〜〜!!!
性格とかダンス真逆な感じで、シンメっぽい反比例?というか.......。
大光さんはお顔が超絶ウルトラスーパーかわいい(ベビーフェイス)なのにあのガタイ.........!
ずるい。そしてあの無邪気な笑顔。悪戯っ子なところ。........かんッッッッッッッッぜんに年上キラーすぎる。ホイホイ落ちるわお姉さま方は(わたしはコロッといった)。

これからもさくたいシンメに大きく期待してます!!!もっともっとビッグになってくれ!!!すきぴ!!!♡



続いて、


〇2人目

内村颯太くん!!!


{F37E334F-2FBB-4F19-98D8-A7F0228B5056}


はあかわいい癒し(*´ω`*)

この子作間くんと同い年なんですよ!?!??
かわいすぎる.............
でもいつかグーーーン!と成長しちゃいそうで怖い( ; ; )いい風に成長していってくれお願いだから〜( ; ; )♡

ダンスがね!すごいシャカリキなんですよ!キレが!はんぱない!Prince Princessのバックにいるから見るようになったんだけど...ほんとにどんな曲でもシャカリキで一生懸命踊ってて...✨
Jrってこういうことだよなぁなんて思ったり😁
でもバラードみたくしっとり系な曲の時はどうなんだろう??まだあまりしっとり系踊ってるところが見たことないのでそのへんも注目していきたいなぁと😊

{E5EEC44F-0302-43EC-AA01-A7CE1518F85B}



この麺食ってる内村きゅん好きすぎてずっと見てられる。

いまはちびジュとして主に括られてますね〜
同じ中3でも、身長と体格、お顔により別括りにされている作間くんと大光さん。あのふたりはもはや無所(大)ですよね.......男の子の成長って恐ろしい😱

{4789FE46-E84F-4E6E-8C5E-DBED99F0A39B}

{1EC87B04-C5CB-45C3-BDBC-0C030F650494}


このシンメかわいいですよね〜〜
うちわく?っていうのかな?♪
湧くんがひとつ上にみえな〜〜い!!(笑)
なんなら作間くんより年上にみえな〜〜い!!!(笑)
心身共に、一緒に同じペースで成長していってほしいですねヽ(^o^)丿
今後の成長が楽しみなシンメです💓
絶対内村颯太くんくるから!売れるから!😘



さてさて、


〇3人目


五十嵐玲央くん!!!


{478D467F-7C47-4FE3-A83F-1448A1903279}



画像がこれしかないあたり、
ほんとに推してる?ってなりますけど(笑)
めっちゃかわいくないですかっ!!!

実はお友達の影響で気になり始めたんですが、高2なのに笑顔がとっても子どもらしくてかわいくて素敵で...なによりしっかり踊れる子です👌
ガシガシダンス(Remedy参照)もいけるし穏やかな曲や元気の曲では首をこてんこてんしたりして笑顔でいる踊っていて、、、めっちゃかわいい( ; ; )♡
そのかわいさがわかるオススメ曲は、「NEXT STAGE」です!KINGのソロメドレーの(いつのかは忘れた多分2017.3.4.5月くらい?)、永瀬が歌ってたネクステのバック!✨
是非見てほしいです(*´ω`*)




さぁどんどんいきましょう!



〇4人目


末武幸絋くん!!!


{99783BD0-9DB9-4800-9528-46E355B2F739}

{4C2F148F-1385-4932-B5BB-A24C1ECAB5D0}


いやあ!お顔が綺麗!!!!!



すっごい正統派じゃない!?!??
なんで今まで注目してこなかったんだろう!!ってくらいわたしのどストライクなお顔

最近一番好きな推しかな〜〜♪♪
まだダンスとかはあんまり観察したことはなくて...これからたくさん見守っていきたい子です。とにかくお顔がすばらしい!!
せくぞはいぴーのバックのときの末武くんが最高すぎて〜〜✨
わたしね、「しゅえたけくん」「しゅえくん」って呼んでるんですよ💓(だいぶ痛いBBA)
しゅえくんって響きめっちゃ良くないですか〜?(笑)彼ピ感ある〜リアコ〜☺️

なんでもキスマイバックについてるんだとか!
アイランドにいたらがっつり見てみようと思います!☺︎︎


{4B7F6F16-2804-4C7B-80DC-192E33C12920}


体育会TVのジャニーズ陸上部でも活躍してますね!だんだんたくましくなってきておばさん安心してます( ; ; )

これからもダンスも陸上部も頑張って欲しいですね〜!!



最後に!

〇5人目


久保田空輝くん!!!
{4640504F-76C8-4E9E-9E4B-518D09BB4E38}


この子はアクロバットできるという視点で密かに目をつけてます👀作間くんもアクロやるから、ちびっこアクロバットJrはなんとなく見守りたいですね〜。


お顔がなんかね、麒麟の田村に似てる.........(失礼)
って友達と話してたんです(笑)
それから私たちのアイドル的存在(笑)
成長したらどんなお顔になるかな、どんなスタイルになるかな〜と楽しみです😁



〇6人目!


大関荷風くん!!!



{2A5263E8-7B49-4DA5-A2EA-6892A1950DB4}


まるっこくてかわいい〜〜なんだこれ〜😭💓
最近過去の雑誌で作間くんと一緒に写っていて見つけたんですが、いまの括りとかわからないし、少クラでまだ見つけたことはないんですけど...これから少クラ遡って探したいなと思っている子です〜😋とってもかわいい〜♪



あとは、まだ強い推しとはなりませんが、黒田光輝くんも前から目をつけてます👀💓
これからたくさん見ていきたいと思います!



ということでこんな感じですかね〜!
以上、今現在わたしが推しているJrたちでした〜!☺️