お久しぶりです〜!☺︎︎ | 作間くんは年齢詐称してるよねブログ☺︎︎



お久しぶりです!!!



大学3年になって毎日忙しいのと、今は主にTwitterでオタ活をしている感じなのでしばらく更新していませんでした........( ・ᴗ・̥̥̥ )

もしTwitterで繋がってくれる方などいましたらコメントくださいね〜〜!(いない)



さてさて、単刀直入に言いますが.......

わたし作間くん担になりました。

と言っても顕嵐ちゃんを降りた訳ではなく、掛け持ちという形で今は応援してます٩( 'ω' )و
でもここ半年くらい顕嵐ちゃんに湧くことがほとんどなくて.....担降りももう目の前だと思います😅

ずっとここ最近はTwitterの作間くん垢で情報を集めたり、お友達と参戦したりしています♡
もはや顕嵐ちゃんに気がないのは自分でも分かっているんですが...なんだか心残りというか、降りたくはないという気持ちが強くて( ; ; )
掛け持ちとか言ってる割には顕嵐ちゃん関連のツイートしないしレポとかも興味無いみたいな...(笑)一応らぶ単独は応募したけど😭
どうしたらいいんですかね.....。
担降りとか今まで経験したことがなくて、気持ちの整理が上手くつけられないです( ; ; )



という暗い話はこのへんにして〜!


ジャニアイ!!!!!


わたし名義は案の定、全滅でした。笑

作間くんのお誕生日が千穐楽9/30なのでなんとしてでも行きたかったんですが......
なんと作間担にアンケートをとった結果、作間龍斗名義で当たった方がほっっっとんどいなくて!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
5%の方しか作間くん名義で当たってないみたいなんですよ〜......どういうことだ事務所( °_° )

もともと9/28-10/1で東京滞在決めてて、当たればそこに行こうと思ってたんです。外れたし遠征キャンセルしようかな〜と思ってたんですよね(笑)


ですが!

9/28入れることになりました!


お友達のお誘いでB席に入れることに( ; ; )♡
ほんとうにありがたいです( ; ; )

ということで!
9/27-10/2で東京滞在することにしました☺︎︎
作間くんいますよーに!!!🙏🙏🙏


{DEBCF53A-EE34-4669-AB2F-BE81BC705AD5}

{A19C1676-7D11-490A-9E39-07E91B7F263B}

{6D108B37-A94C-4CB3-81AE-6CA3DB47AA8F}

とっても美しい作間くん💓


キントレ11連勤、
計25公演 お疲れ様でした!



次はアイランドでの素敵な作間くんに期待!♡