3月1日少クラ 特別編② | 作間くんは年齢詐称してるよねブログ☺︎︎


さてさて、

大道芸パフォーマンスを細かくみていきましょう!



作間のヨーヨー事件!!!

{F6BFA1D1-1503-4B46-8723-B9C05F15D90A}


{A0FF4885-840E-4FE6-85A8-3001F71C0578}



どうしてもメインに目がいきがちなのでわたしもずっと気づかなかったんですが...
作間ちゃん事件起こしてたのね...(笑)

ヨーヨーをやるいがれお、村木、作間ちゃん。

※ちなみに最近いがれおの男前ダンスに惹かれつつある私ですが、ヨーヨーについては作間と村木と比べるとあまりお上手でないと言いますか...ヨーヨーの左右の動きが小さくてせっかく光って綺麗に見れるのにもったいないなぁと思っておりましたえーんサマステではもっと上手くできていたのかな?と思ったのですがサマステでこれをやっていたかすら記憶にないもので...(笑)

最後に高く投げてキャッチする大技のところ。
上手く真上らへんに投げたのですが、上の柱に引っ掛かってしまい、軌道がずれてしまいます。そのまま斜めにおちていき、キャッチしようとするもそのままお客さんの元へ転がるヨーヨー。そして女の子に当たってしまいヨーヨーは床へ...。慌てて追いかけてきた作間ちゃんはお手手を合わせてお客さんに「ごめんね」というように謝っていました。

相当焦ったと思う作間くん。
サマステとは違う会場だから感覚難しいよね。
多分作間くんのことだからいつもはあまりミスしないと思うのね。だからびっくりしたと思うし、これは作間くんが下手だからとかでなく仕方ないミスだと思う。だけど勉強になったよね。今度からこういうところまでチェックしないとって思ったと思うきっと。
冷静にお客さんに謝ったのは本当に偉いと思うし、やっぱり作間くんはしっかりした子なんだなって改めて思ったよ。
これを機にまたいろんなことにチャレンジする心忘れないでほしいなあ、なんててへぺろグリーンハーツ


{D4FFBE9A-0244-4036-BE1E-1055D6AB3A07}


ヨーヨーの次はローラー!!

この中で1番上手いのが作間くんってことでいいのかな??
あれ、でも他にこのメンバーでローラーやってる子いない...?なら選ばれるわけだ~ラブ
長い見せ場つくってもらえてよかったね!

颯爽とローラーを履いて出てきた作間。
「こいよ!」というように手をくいッと曲げてから上手にリフティング!⚽✨
終わった途端スピードを上げて~...

{01844E99-8EE3-4BCF-96E9-43695D786C78}

サッカーボールをかわし、綺麗な姿勢でフラフープを抜ける体制をつくる。
ここでもまた腕をくいッと曲げて身体を小さくして見事にフラフープを通り抜けました!(^O^)

{0D6C3EFC-B0EA-4F3E-8B10-2113FC27AC6E}


そしてフラフープを持っていたまちゅくと向かい合い、いえーい!ナイス!というように合図をし、少し安心した表情も見られましたニコニコ
優しいお顔してるなああああラブラブ

{9F3D6666-F5EC-47B9-B63C-00473CB244E0}



そしてそしてここで勢いをつけ、両手を後ろにもっていき、大きくジャーンプ!!!
高さもあって上手!
やっぱりローラー上手いんだなあ!✨

{57DF7263-4D78-4DA9-B56D-BE60679CAF48}


↑↑↑これを見てわかるように、ローラーで高くジャンプって長い期間ローラーやってる橋もっちゃんでも難しいのに~作間すごいびっくり

しかしいつ見てもみじゅきが一番素敵~ラブラブ


{81705923-F7F2-4164-899A-B0411CAD4D1E}

ジャンプの勢いそのままに、お次はアクロバットの体制に入る作間。
綺麗にロンダート?を決めました~ラブ
入りから着地まで乱れずできててすごいね!

{92820A33-FF77-4776-B067-F02C3F2C62BC}


そして最後にくる~っと回ってきてDown!

かっこいい~!!!
作間めちゃめちゃ目立ってたよ!
最後の5秒間くらいでポーズや表情がコロコロ変わってた( °_° )
いろんな作間ちゃんを楽しめました♪♪笑



{4DCBDAEE-0398-42C8-8762-738CB36B04A3}


Twitterで作間担の方が、作間がお星様振りまいてるみたい~!と言っていたのですがまさにその通り!!びっくり星
最後の写真はお顔見えてないけどごめんねお願い


細かく見てきましたが、短い時間にここまでいろんなものが詰まっているとは...!!
パフォーマンス時間そのものがあまり長くない中で作間が目立つ時間がこんなにあるのは本当に嬉しい爆笑グリーンハート
かっこいいパフォーマンスをありがとう!!



というわけで~明日は少クラですね!

ふましょりの涙の回ですねえーんえーん
ハンカチ用意してリアタイしますキラキラ




ではではまた~!\(^o^)/