お久しぶりです!!! | 作間くんは年齢詐称してるよねブログ☺︎︎


みなさんお久しぶりです!!!


久しぶりというかもはや忘れてましたこのブログ(笑)

そういえばこんなのもやってたなあなんて思い出して
ブログ見返してたらなんかまた書きたくなって書いてます(適当か)



今も元気に呑気に楽しく作間担してます✩笑



まあきっと誰も覚えてないと思うしだれやねんてなってると思うので書きたいこと書こうと思います(おい)




しばらくブログ書いてない間に作間くんHiHi Jetsに加入しちゃってね〜〜〜。
色々あって活動自粛も無事に明けてここから!!!
ってところでコロナ騒動、、、


いうてわたしも作間くんが活動休止するちょい前くらいからオタ卒しかけてたんですけどね!!!!!()

なんだかんだ結局作間くんすきってなって戻ってきました、はい。




よし、じゃあじゃんじゃん書いていこう!




時代はコロナ騒動真っ只中で毎年恒例のEXでのサマステも今年は中止と.........
Jr担としてはなんとも生きられない事態ですが😥

今年はね!!!去年のサマステDVDがあるから!

去年を懐古して今年の夏を乗り切れるって訳ですよ。



(でもわたしはぶっちゃけ2018年のサマステ大好きでそっちの映像化まじで切に願ってるなんて言えない)



去年も去年でね、またよかったんですよ!!!


でもやっぱり作間くんが加入して初のサマステとかクリエって一番思い出だし記憶に残ってるもんだよね〜〜


だって全てが初めてなんだもん!!!!!✨




ということで本日は!!!!!


円盤化されたサマステ2019のセトリについて

甘口辛口コメントしていきたいと思います!!!
(2018じゃないんかい)




まあほんとに誰も興味ないし勝手にやれって感じだと思うので、自己満で勝手にやらせて頂きます🙋‍♀️


結構ズバズバ書いちゃいますので見たくない方は見ないでくださいねw



長くなりそうなので一旦ここで👋