はるきゃん10大ニュース2014/第1位&圏外 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。


年末なので、昨年に続いて自分的はるきゃん10大ニュースを選んでみた。
いよいよ本日は第1位。

■第1位:『ダンガンロンパ THE STAGE』大成功!
『ダンステ』は上演期間としては1週間足らず、回数も10回未満で、時間の側面から見た場合には年間の中で大きな割合を占めたものとはいえない。

しかし、これの残したインパクトは非常に大きかったと思う。

--

最も大きかったのは、これにより将来の夢に舞台女優が加わったということ。

これまで声優志望を公言してきたcanだが、『ダンステ』をきっかけに女優の道も視野に入れはじめたとのことである(11/8付け記事)。

作品としても大層楽しめたし、canの演技がアイドルの腰掛け仕事の域を超越したレベルに感じられたのも嬉しかったが、将来の夢が膨らんだことが何よりの朗報である。

演技でも歌でも高いポテンシャルを持っているcan。

なるべく幅広く可能性を探っていってほしい。


■惜しくも圏外(順不同)
・ステファイ選抜第3位!:9/21付け記事
→特別公演やTGSのお仕事などメリットはあった模様。参加の仕方はよくわからない。

・アイドル顔だけ総選挙18位!:6/13付け記事
→意外にニュースになっていた感あり。来年もあるならこっちへの投票も不可欠。

・『ロボクラ』メイン声優:8/26付け記事
→もう何ヶ月もプレイしていない・・・

・成人式:1/13付け記事
→水色振り袖が似合ってた!


☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆