『クイズ30 団結せよ!』最終回20140914/五番、センター、はるきゃん!その2 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

本日19時58分~フジテレビ『クイズ30』に出演しまーす♡
淳さん率いる30人で頑張ったよ!!!!
詳しくはこちら http://www.fujitv.co.jp/quiz30/ 
ぜひ見てください(*´ω`*) 
--


■はるきゃんギャラリー
「クイズ 女々しくて」





「クイズモンスター30」

















「イメージ漢字クイズ」











昨日(
9/14付け記事)に続いて『クイズ30』について。
録画を見てみたところ、はるきゃんが想像以上にたくさん映っていてビックリ!

正解の数字のゼッケンの人だけが立ち残る「女々しくて」のコーナーでは、はるきゃんの「5番」が答えとなる出題もなされ、見事正解!

最前列センターを与えてくれたのみならず、30人のうち数人にしか割り当てられないこのコーナーでの正解担当にも選んでくれた淳にはただもうひたすら感謝しかない。

しかし「クイズモンスター30」の語源クイズでは「てんてこまい」が思い浮かばず不正解で、恩人たる淳の頭にタライを落としてしまったcan。

ま、バラエティだし一度もタライが落ちないのでは絵にならないわけだし・・・気にしないでok

それ以外のコーナーでも最前列センターというポジションのおかげか、見た目がいいからか、頻繁にカメラに抜かれていた。

地上波ゴールデンでここまでいい扱いというのは記憶になく、全く以て淳さまさまである。

かように画的には文句なしだったのだが惜しむらくはコメントは普通だった点。
何かしら爪痕を残せればなおよかったと思うが、先日のツイにもあったように、

--
はるきゃんツイ_20140910 18:31

(略) 
ガールズライブ見てるとアイドルに必要なのはお笑いじゃねーなって思うわ(個人の意見です) 
--

というのが本人の考えのようだし、バラエティは苦手ともいっているのでそこまで望むのは行き過ぎなのかもしれない。ただ、『つくり場』MCでは、時折ウケる発言もしていたので、全く適性がないということでもないように思う。

さて、前回のこの番組出演時(
6/2付け記事)に以下のように書いたのだが、

--
この番組が次にcanが出るまでは続きますように(祈)
--

祈りが通じたのか確かにcanが出るまでは続いた。

しかし、それが最終回というのはつくづく残念としかいいようがない。

とはいえ終わる番組があるということは、始まるのもあるということ。そろそろ9月も後半、10月改編のニュースも解禁になる頃である。

はるきゃん本人からいい報せがありますように(祈)

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆