『クイズ30 団結せよ!』最終回20140914/五番、センター、はるきゃん!その1 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

本日19時58分~フジテレビ『クイズ30』に出演しまーす♡
淳さん率いる30人で頑張ったよ!!!!
詳しくはこちら http://www.fujitv.co.jp/quiz30/ 
ぜひ見てください(*´ω`*) 
--


はるきゃんが田村淳MCの『クイズ30!』に登場!
6/1放送のAKB特集回(6/2付け記事)以来、3ヶ月ぶり2回目である。
しかし、まだ見られていない・・・

日曜20時といえば基本的に毎週大河ドラマを見ており、家族の手前もあり今週だけ唐突にクイズに変えることはできない・・・。
仕方がないのでとりあえず録画して後で見ることにした。

さて、放送終了後、取り急ぎネット情報を確認したところ、結構たくさん映っていたようである。
しかもポジションは
1列に10人並ぶ中での「5番」、つまり最前列のセンター!
これはもう期待しかない!

さらには、はるきゃんのみならず『ドリクリ』『つくり場』で共演してきた桃知みなみまで呼ばれていたらしい。

--
桃知みなみツイ2014年9月14日_21:17


#クイズ30 ご視聴ありがとうもっちー!

第2期がありますようにっ☆

田村淳さん、石田晴香ちゃん、桃知みなみの3ショットもっち(ο´ω`ο) #つくり場
--

しかも「6番」、つまりはるきゃんの隣というこれまた好ポジション。

仲間を30人も集めた中で、もっともいい場所をcanや桃知に与えてくれているのは明らかに田村淳の配慮と思われるが、それだけ『ドリクリ』『つくり場』やそこでの共演者への思い入れがあったということなのだろう。

3月の『つくり場』ラストライブ(3/22付け記事)で淳の涙を見て以来、見る目が変わったのだが、今回の件でまた一段と好感度が上がった。

だからといって淳に何をしてあげられるということはないのだが・・・

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆