ウタと舞で天と地と人を結ぶ神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNSは こちら

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

4月の頭から始まりました、【SNS魅せ方講座】

 

 

見える世界の現実化が得意なあさみちゃんを講師に迎え

 

私が見えない世界のエネルギー的な部分を担当しての

 

陰陽バランス最高の2人がお届けして参りました

 

たった1ヶ月、されど1ヶ月

 

個人差はあれど、メンバーの7名様の伸び率がハンパない!!!!!!

 

Kayoちゃん

 

Before

image

 

After

 

image

 

れみさん

 

Before

image

After

image

 

キラキラキラ〜〜〜星の魔法がかかりました!!

 

他の皆様もすごく素敵な仕上がりにふんわりリボン

 

自分軸を整え、自分は何がしたいのか?を明確にしてからの

 

SNSテクニックを伝授

ご自身の世界観爆発炎炎

 

Sayoちゃんにいたっては

 

たった一回のインスタライブがきっかけで、フォロワー5千人の方が興味を持って

Facebookでインタビューを受けることになりましたスター

 

すごいすご〜〜い!!!!!!

 

皆様の活躍のお手伝いができて、とっても嬉しいですピンクハート

 

ご好評につき、5月も延長して、お申し込みしてくれた4名様と共に

 

さらなる飛躍を目指します流れ星講師のあさみちゃん、燃えてます炎

 

結果がついてくると、苦手だと思ってたSNSも楽しくなるよねハートのバルーン

 

藤の花と狐巫女🦊

5月も忙しくなりそうだ〜〜〜スター

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなはいつも愛と共にありますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ