ウタと舞で天と地と人を結ぶ神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNSは こちら

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

LOVE❤️キャッチャーで

マリオさんとはるちゃんと一緒に地球へ元氣風を吹かそう

 

 

来る5月19日(日)

 

長野からマリオさんとはるちゃんが筑波山にやってきます⛰️

 

マリオさんとはるちゃんは、日本中を旅しながら、

 

音楽や語り、あり方そのもので

 

みんなに元気を与えているアーティストですルンルン

 

こちらは2年前にお二人に愛に行った時の写真ハート

 

お二人のCDグリーンハート

 

マリオさんはいろんな楽器を作っていて、

 

 

缶に水をいれて楽器にした水カンリンバや

 

ネイティブアメリカンの伝達の楽器

スピリッツキャッチャーなど❣️

 

今回、このスピリッツキャッチャーが進化して

 

LOVE❤️キャッチャーになったそう。

 

木が二股に分かれ、より微細な振動を地球に届けることができるそうです。

 

マリオさんは尊敬するアーティストであると同時に

 

本氣で地球に向き合っているシャーマンやしの木

 

目の輝きが少年そのもの流れ星

 

話す言葉も、どこかの国の王子様みたいスター

 

「風の音が消える時が1番美しいんだ・・・」

 

初めてお会いした時、あまりにも周波数が高くて、大好きになっちゃったハートのバルーン

 

能登の震災後も、復興支援に行かれ、みんなに元氣を与えていましたキラキラ

 

そのマリオさんを支え、柔らかい歌声と愛で

 

地球ごと包み込むはるちゃんピンクハート

 

 

能登の現場の復興の遅さには、心を傷まれていた。。。

 

昨日、茨城でちょっと大きめな地震があったのも、とても心配してくれて、

 

「今こそ、筑波で元氣風を送ろう!!」

 

やる氣まんまん星

 

楽器をただ振るだけではなく

 

祈りとしての届け方を教えてくれますお願い

 

筑波山を見ながらLOVE❤️キャッチャーで遊び

 

見晴らしのよい場所で

 

みんなでおむすびでも持ち寄ってピクニックしましょうラブラブ

(雨天の場合、じゅんばぁの家でご飯)

 

さらにはマリオさん、縄文の語りLIVEもやってくれます!!

(ずーっと生で見たかったので、念願の!!!!)

 

歌で参加するもよし、踊りで参加してもよし、みんな参加型のライブ!!

 

 

絶対絶対絶対、みんなも地球も元氣になるイベントだって自信がありますハート

 

マリオさんとはるちゃん、筑波山に愛に来てくださいピンクハート

 

みんなでLOVEキャッチャーで地球に祈り、

 

元氣風を送ろう地球太陽乙女のトキメキ

 

お申し込み・お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://lin.ee/QWcKawP

 

  

 

\LOVE❤️キャッチャーで/

マリオさんとはるちゃんと一緒に

地球へ元氣風を吹かそう

 

【日付】 5/19(日)

 

【時間】

10時30分〜じゅんばぁの家にて受付開始

11時〜開始

16時終了予定

 

【会場】 じゅんばぁの家茨城県つくば市国松1022-2

https://maps.app.goo.gl/stXcoRDakk7PJ2p99?g_st=ic

 

【イベント概要】

マリオさんから

LOVE❤️キャッチャーの

元氣風の送り方を教わろう!

LOVE❤️キャッチャーはこちらでご用意します。スピリッツキャッチャーをお持ちの方は

ご自身のをお持ちください。

マリオさんの「縄文語り部ライブ」付き♡

 

【アクセス(電車・バスを使う場合】

つくばエクスプレス終点つくば駅のA3出口へのエレベーターを上って右側、3番バス乗り場から、北部シャトルのつくバス筑波山口行きに乗り、筑波山口で下車後、徒歩5分。※ご希望があれば、車で迎えに行きます

 

【金額】

大人4500円

子供1000円(小学生以下)

上記の値段に、

お一人様じゅんばぁの家使用料+300円

(じゅんばぁの家会員の方は無料)

 

【ランチ】

各自持ち込みで、筑波山を眺めながらピクニック

(雨天の場合は、じゅんばぁの家で食べましょう)

 

【お支払い方法】

当日会場にてお支払いいただきます

(事前振り込みもOKです)

 

 

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなはいつも愛と共にありますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ