ウタと舞で天と地と人を結ぶ神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNSは こちら

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

自分を通して自分と繋がる

SNS魅せ方講座

 

インフルエンサーのあさみちゃんをお迎えして

 

SNSを通して自分と繋がり

 

自分の魅せ方を発見・研究していこうスター

 

神楽女として活動していく中で、もっともっと喜火の渦にみんなを巻き込みたい炎と思って、SNSでの発信もしています。

 

ただ私・・・SNS超苦手なのアセアセ

 

そんな時、静岡・浜松のライブハウスで出会ったあさみちゃんにSNSのコンサルを頼んだら、コツがわかり、フォロワー数が増えたのですイエローハート

 

image

 

あさみちゃんは、インフルエンサーとして企業絡みのインスタの発信もしたり、自分でSNS発信して案件をバシバシ取ってるシゴデキ女ピンクハート

 

(フォロワー数が、1日で2000人増えたこともあるそう!!

 

講師のあさみちゃんのプロフィール音符

 

大場 亜沙美(Asami Ohba)

 

雑誌の編集者を経てラジオ、テレビ、YouTube等メディアをはじめ、ホリエモン講演会MC、ミス・ワールドジャパン京都大会ファイナル司会、駐日インドネシア共和国大使館での司会、日韓友好フェスティバル等、フリーアナウンサーとして全国で活動中。司会事務所 株式会社AMCEY代表取締役。国内外さまざまな人との交流、司会者育成を通して、SNSでの自分の魅せ方を研究中。人生をもっと楽しくするお手伝いが大好き!

 

なにこの輝かしい経歴の数々。。。

 

あさみちゃんのSNSはこちらから↓見れますハート

 

 

 

 

 

image

 

image

面白い動画もたくさん作ってはる。。

自己ブランディングが、よくできてますキラキラ

 

あさみちゃんからのメッセージ音符

 

「SNSってやる意味あるの❓」

「大変そう💦」

 

こんなご意見もあると思います。

 

私はSNSの中でも

特にInstagramに魅力を感じ、

5年ほど前から力を入れてきました。

 

今現在6,500フォロワーというのは

インフルエンサーの中でも

少ないか多いかと言ったら

前者の方です。

 

しかし、

ここまで来る中でも

たくさんの出会いと変化がありました。

 

大きく分けて

・1,000フォロワーまで

・1,000~3,000フォロワー

・3,000~5,000フォロワー

・5,000以上~現在

 

この4段階で得たご縁・気づきを

一人でも多くの方に知ってほしいのです‼️

 

【Instagramを通して私が得たもの】

・欲しい物(コスメ、家電、旅行など)

・やりたかったお仕事のオファー(司会)

・新たなお仕事のオファー(モデル、女優)

・仕事仲間の増加(多業種)

・自分自身の使命への気づき

 

これらは全て、

Instagramを通して

いただきました🥹🙏

 

もしやっていなかったら…

出会うことはなかったご縁でしょう。

 

投稿や更新は手間もかかりますが、

コツを知った上で

コツコツ続けていけば

必ず得るものがある❗️

 

と、自信を持って言えます✨

 

今や私にとってInstagramは

“目標達成のために必要不可欠なツール”

 

インスタをしていたから

自分自身変わることができたし

新たな自分の魅力・可能性も

発見できました💡

 

それに伴って、

自分の身に起こる現象も

変わっていきました🥹

 

何が大切なのか❓

どこに力を入れればいいのか⁉️

 

最低限のポイントを押さえておけば

後はコツコツ続けるのみ✨

 

続けていくうちに

自分自身の変化に気づきます🌈

 

Instagramを通して、

一緒に楽しく、新しい自分を

発見しましょう💖

 

 

もうみんな、やりたいこと、やるべきことは見えたよね?

じゃあ、具体的に、地に足ついた発信方法を知りたくないですか?

 

あさみちゃんに、定期的にコンサルしてもらって気づいたの。

 

フォロワーさんが増えただけではなく、

 

あさみちゃんチャレンジの提案に乗ることで、自分がどうなりたいか、どう魅せたいか、わかってきたのラブラブ

 

フォロワー数とかが大事なんじゃない、もっと本質的なこと。。

 

SNSどうやってやったらいいの〜?もっとステップアップしたい!!と思ってる方々にあさみちゃんのコンサルを必要としている人がいるのでは!?とピンと来まして。

 

あさみちゃんにSNSのコツや、

 

何が流行っているのかなど、

 

その人それぞれに合ったやり方を教えてもらいます星

 

あさみちゃんは、話し方オンラインサロンも運営されている、地に足ついたコンサルをしてくれるプロですブルーハート

 

特典として、SNSプロフィールを一人一人オーダーメイドで作ります星4月いっぱいまで、SNS関連の質問なんでもOK!!

 

SNSコンサルって、20万とかするのが多い中、破格のお値段でご提供します!!

 

この講座は

 

SNSを通して自分の強み・魅せ方を知り

 

自分と繋がることが目的ですピンクハート

 

みんなのハートを開ける天才・アメノウズメの下田屋有依が、宇宙情報もシェアしつつ、みんなを世界に自分を開いていく応援&サポートをしますハート

 

1ヶ月、SNS関連のこと、なんでも聞いてください!!

 

春分後のパワフルな1ヶ月間、私たち2人と、ご縁ある仲間たちと、SNSを通して、自分の本質と繋がりませんか?

 

 

    

向いてるのはこんな人

✅もう少しフォロワー数を増やしたい

✅SNSで何を発信すればいいのかわからない

✅SNSが苦手

✅アウトプットが苦手

 

得られるもの

✅フォロワー数が増える

✅SNSがもっと好きになる

✅具体的にどうしていけばいいのかわかる

✅これからの仕事の可能性が広がる

✅SNSを通して自分の魅力を再発見

✅自分を成長させられる

 

 

3月21日に、講座の内容や、最近の気づきについてのインスタライブやりますので、気になる方は是非ご視聴くださいハート

 

 

\SNS魅せ方講座/

 

【講座日程】

Facebookグループ招待後、

4月2日〜4月いっぱいまで

 

【zoom日程】 

第一回4月2日21時〜22時半(1時間半)

第二回4月23日21時~22時半(1時間半)

 

【金額】

10000円(定員10名様)

 

【お支払い方法】

4月2日までに、お送りする振込先へ

お願い致します。

 

【お申し込み先】

こちらのLINEへ「SNS魅せ方講座」と明記して、お送りください。お問い合わせもお気軽に音符

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなはいつも愛と共にありますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ