ウタと舞で天と地と人を結ぶ神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNSは こちら

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

ブログ報告遅れましたが、2/11節分祭 巫女フラチーム、無事ステージ終わりましたピンクハート

 

神楽殿の大きさ的にもちょうどいい人数で、全員が違う個性を持つフラで

 

とっても素敵なひと時になりましたハートありがとうございましたハイビスカス

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

初めて神楽殿に立つ子もいたり、初めてステージに1人で立つ子もいたり。

 

私もカヒコで燃えつくして気持ちよかったし、みんなキラキラ輝いていたキラキラ

 

仲間たちもいっぱい遊びにきてくれて、そこでまたお互いご縁結びがあったと聞き、

 

出会いの渦を作れたことも嬉しかったラブラブ

 

image

しほちゃんの周りを囲む円ガーベラ干し芋ごちそうさまでした

 

image

鳥居を作ってくれたきこりの源ちゃんもかけつけてくれたグリーンハート

 

こういうチャンスやご縁は、これからも仲間たちにいっぱいシェアしようと思いましたキラキラ

 

紙芝居師なっちゃんの能登募金もすっごく集まっていて、素晴らしいなあ、と。。

 

これからも愛と調和で地球上に天国を作っていこうと思いましたピンクハート

 

さあ、次は春分に向けて、また整えていきますラブラブ

 

昨日は夜お酒飲んでブレたんだけど、ブレてもまた戻ればいい

 

しなやかに、柔軟にやしの木

 

image

みんなの心を喜火の炎で燃やしていくよ炎

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなはいつも愛と共にありますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ