ウタと舞で天と地を結ぶ神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

1/20 天と地を結ぶ環 制作ワークショップが、じゅんばぁの家で行われました赤薔薇

 

12名様が最大教えられる人数かな・・と講師の梅ちゃんが言っていましたが、本当に12名様ぴったりになりました!!すぎょい

 

image

 

image

 

image

 

この天地結びの環、昔は体に身につけていたものではないか、と梅ちゃんは考えているようで、それが大きくなったものが、現在の茅の輪です。

 

image

回転のエネルギーの講義。

 

左回転が緩める。右回転が締める。

左回転が宇宙エネルギー星空右回転が地球エネルギー地球

 

早速まぐわいでも試してみたけど、左回転は溶けちゃう感じラブラブ身体が緩むのかな?

 

左回転、右回転、どちらがいいも悪いもない。

 

ポジティブに傾く、ネガティヴに傾くではなく、両方が融合していることが大事なんだと、教えてくれました

 

違うエネルギーが一つになる、融合する、それを簡単にできるのが、この天地結びの環だそうですお願いやしの木

 

image

真菰が湿ってることが重要

 

image

真剣にやるも、元来の不器用でもたもたしてました・・

 

image

変なとこからじゅんじゅんがでてきて、笑っちゃった

 

みっちゃんと竜ちゃんによる、感情の喜びの舞スターかわいすぎりゅ

 

なぜか話の流れが声の話になり・・・参加者さんが頭を響かせる声で歌ってくれました

 

image

そして筑波山を拠点に活動する、劇団結成!!

なんだかよくわからないけど、面白そうなので参加しますスター

 

image

わざわざギターをお持ちで、井上陽水を弾いてくださいました音符

イベントってのは主催のカラーが出るんだって。

そりゃあ私が主催なんだから、歌と踊りが必須よね!!

 

image

お手伝いしてくれた関係者のみんなで音符

 

今回、能登の震災へ一部募金するとのことでしたが、経費と売り上げがちょうどピッタリになったので、募金すると赤字になってしまうため、気持ちだけ送ることにしました飛び出すハート(そこは頑張るところではないと判断グッ

 

もう試作品でご自身で天地の環を作られた方もいらっしゃって、身になって本当によかったという気持ち。

 

主催者として、みんなが楽しんでくれることを本気で考えるって、とても豊かで幸せなことだし、みんなの喜びが私の喜び、と身に沁みて感じたイベントでしたふんわりリボン

 

この縄文の叡智に触れ、みんなのこれからの人生が幸多きものになりますように乙女のトキメキ

 

講師の梅ちゃん、真菰を用意してくれた竜ちゃん、手伝ってくれた仲間たち、そしてお客様、ご参加、どうもありがとうございましたお願いラブラブ

 

image

違うものが一つになり、ぴたっと重なった時に、奇跡が起きるハート

愛だねピンクハートブルーハート

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなはいつも愛と共にありますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ