ウタと舞で天と地を結ぶ神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

今年もあと1日になりました

 

今年はどんな年になりましたでしょうか?

 

前半は闇、後半は光、12月のウマレカエリ上映会、アトランティスとレムリアの統合・・・見事に陰陽統合の年になりましたピンクハートブルーハート

 

前半は旅館の仕事の忙しさと、人間関係の学びが多かった

 

image

 

image

 

image

 

4月には無事、金村別雷神社に鳥居が立ちました乙女のトキメキ

みんな集まってお祝いして、楽しかったなスター

 

image

 

image

 

じゅんじゅんとの出会いも印象的でした(再会?)ふんわりリボン

 

もう、今や茨城のいろんなとこを飛び回り、一緒に御神事してますキラキラ

 

筑波山のコミュニティを作り上げる、そのはじめからご一緒させてもらってました

 

大好きな仲間たちに支えられ、諦めずに乗り越えてきました

 

image

そして4月1日に、彼と出会い、

 

6月に偶然女体山山頂で再会、

 

8月8日からお付き合いが始まりました

 

8月8日にレムリアンシードがパッカン割れ、

 

image

 

ひとつは私、もうひとつは彼の元へピンクハートブルーハート

 

彼が教えてくれることはたくさんあるけど、

 

「自分を大切にしてねブルーハートいっぱいたくさんの人に愛されてね」

 

「辿り着かない山頂はないんだよ、ゆいちゃんがんばれブルーハーツ

 

いっぱい愛してくれることで、自分をもっともっと愛せるようになったし、

 

以前より、自然とみんなに愛を広げられるようになったかもラブラブ

 

image

 

9月には、屋内での初めてのライブコンサートもピンクハート

 

愛の祈りライブは、会場が終始暖かく、祝福と笑顔でいっぱいに満ちていて・・

 

みんなと一緒に祈りを届けられたのが嬉し泣きでした花火

 

クリスマスにはなんと、サンタさんからのプレゼントもいただき、後半一気にご褒美が来た感じがしました花火

 

彼との愛を、みんなを巻き込んでもっと広げていきたいハート

 

10日間の奄美大島の修行旅

 

image

厳しくも優しいお姉様方飛び出すハート

 

この世にはいろんな愛があることを教えてくれた泣くうさぎ

 

image

本物の女神にも会えましたピンクハート

 

image

 

11月11日の紫峰のまつり地球

 

魂のご親戚たちと一緒に筑波山の龍龍コハラキマナちゃんと遊んだよ

 

振り返ったら、胸がいっぱいになっちゃった

 

私はなんて豊かな経験をさせてもらってるのだろうピンクハート

 

image

 

来年も仲間たちと共に、祈りを続けたい

 

image

来年も、私の愛をみんなへ、地球へ広げていきます星空地球

 

大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします!!

 

image

愛をこめてハートハートハートハートハート

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなはいつも愛と共にありますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ