ウタと舞で天と地を結ぶ神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

もう明日は大晦日ですが、時間ができたので、振り返りをば。

 

12/22 冬至の祈り&映画ウマレカエリの上映会、無事に終了しました乙女のトキメキ

 

image

ほんっっっとーにいい冬至になりました太陽

 

冬至まで、思い込みや古い価値観を脱ぎ捨て、朝日をみたり、

おえおえ毒出しを頑張ってきたみんなの、晴れ渡る笑顔が印象的でした乙女のトキメキ

 

image

 

image

白菜置いたの誰なんだろww

 

image

 

image

 

まーちんの誕生日の「おめでとうスター」は、自分やみんなへのウマレカエリ祝福の言葉

 

image

 

始めの祓祝詞を唱えている時に、ずっと想ってた

 

「私の作りたい世界は・・・!!

 

「自立」「統合」「愛と調和」歌と舞と・・・

 

 

image

ウマレカエリの上映会&トークも素晴らしくキラキラ

 

映画の主人公は、ゆきえちゃんの体験がきっかけなんだけど、

 

どんどん涙が溢れてくるのは、あの主人公は私だ、とみんな感じているからじゃないかな

 

会場でもすすり泣きがたくさん聞こえてきましたタラー

 

そして物販の龍じいの売れ行きが凄すぎて龍びっくり

 

来年は辰年だし、みんなが映画を見てとても感動したのが伝わってきました

 

image

 

一緒に主催するはずだった、ちーちゃんが体調不良でダウンしてしまったのを、参加者の方が拾ってくださって、

 

みんなで「ちーちゃん、がんばれ〜〜音符」って届けたよ

 

必要なことが起こっていて、彼女もそれを感じているようでした

 

うん、大丈夫、愛されてるピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

ゆきえちゃんとさとるくんの音に合わせて舞ったのも、とても嬉しかった

 

来年も、いろんな方々とコラボして、YUI神楽を創り上げていきたいなふんわりリボン

 

image

 

参加してくれた20名の仲間たち&虹ミタマさん、ありがとうございました飛び出すハート

 

年の瀬を心静かにお過ごしくださいふんわり風船ハート

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなはいつも愛と共にありますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ