天と地と人を結び、魂に喜びを与える神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

12月22日(金)冬至
映画ウマレカエリ上映会&監督お話会

 

先日の11月11日、宮崎では大きなお祭りが行われ、筑波山でも、紫峰のまつりが行われました。

 

image

 

image

 

image

霞ヶ浦に向けて、カヒコを捧ぐ

 

image

かわいいかよこの2人・・

 

image

改めてみてもなんだよこの顔

 

image

オーロラちゃんが新潟から来てくれた!

 

image

ハート岩にて

 

image

じゅんじゅんとえっちゃんのチラシ寿司、最高だった

 

image

いっぱいハグハグしました

 

紫峰杉での祈り、そしてかたくりの里で祭り、じゅんばぁの家で直会と、盛りだくさんの1日で、

 

霞ヶ浦の上にプレアデスのゲートが開き

 

筑波山の金龍・コハラキマナちゃんが自由に動けるようになりました龍キラキラ

 

筑波山に残って祭りやっててよかった・・と心から思ったの音符

 

その時、忙しいにもかかわらず駆けつけてくださった

 

虹ミタマさんの御二人

 

image

 

あまのゆきえちゃんと、天野達(あまのさとる)くんふたご座

 

彼らは、全国各地を旅するシャーマンで、映画ウマレカエリの監督&出演者&制作と、2人でアニメ映画を創り上げた、凄い方々なの〜〜スター

 

映画ウマレカエリ概要

時代の終わりと共に、

浄化が始まる…

天地とつながり作品を生み出し続けてきた、あまのゆきえ​と天野達。

二人のユニット『虹ミタマ』が贈る、

この星への平和の祈り。

今、二人が感じる魂のメッセージを、

約50分のアニメ作品に。

破壊と再生

光と闇

生と死

​全てがヒトツになるのなら…―

 

 

映画ウマレカエリ公式HPはこちら

 

映画を観たら、衝撃で、大号泣したのアセアセ

 

自分が愛おしくなって、この世界を観る目が新しくなったキラキラ

 

本当に生まれ変わったんだよキラキラすごい映画なのキラキラ

 

この映画を創ったきっかけが、また凄くて、ゆきえちゃんがとても落ち込んでいる時に、これだけはやりたい、と思ったものがアニメ映画の制作だったそう。

 

アニメ映画、作るのめちゃめちゃ大変なんだよ。構想だけで数年かかったりする!!

 

たくさんの人たちで作るのが当たり前なのに、2人で創り上げた作品なのだスター

 

映画鑑賞はもちろん、お二人を交えてのお話や、プチコンサートもやっていただく予定ブルーハート

 

下見にいった際、たまたまイベント会場の前に出店されていた(これもすごい奇跡)お弁当屋さん・八右衛門さんにもご協力いただきまして、美味しいお弁当も要予約で食べられますピンクハート(お弁当&お味噌汁つきで1100円)

 

 

image

https://instagram.com/hachiemon2021?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

 

映画ウマレカエリ&虹ミタマさん

 

絶対、絶対、絶対みんなに観ていただきたい作品

 

出会っていただきたいお二人です流れ星

 

隠極まる冬至の日に、闇と光、どちらも抱きしめ

 

太陽&自分自神の復活をお祝いしましょう太陽

 

 

お申し込みはこちらのLINEまで↓

 

映画ウマレカエリのイベント参加の旨をお伝えくださいハート

 

映画ウマレカエリ上映会&監督お話会

 

【日付】 12/22(金・冬至)

【時間】

13時〜受付開始

13時半〜上映開始

【会場】 つくばスタイル館

茨城県つくば市学園南2丁目1 研究学園駅前公園内

 

【アクセス(電車・バスを使う場合】

TX研究学園駅南口より、徒歩5分。

研究学園駅前公園内の古民家です。

 

【金額】

3500円/ランチ代別1100円(要予約)

 

【お支払い方法】

当日会場にてお支払いいただきます

(事前振り込みもOKです)

 

主催は、わたくし下田屋有依と、

 

image

 

萩原千里(ちーちゃん)ですラブラブみんなが楽しんでくれるように頑張ります、よろしくねラブラブ

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなは愛と共にありますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ