天と地と人を結び、魂に喜びを与える神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

11月11日筑波山で祈り合わせします

 

この日はとても重要な日で、宇宙に光の柱を立てる、大イベントスター

 

本来は宮崎のおおきいまつりへ向かう予定が、私は筑波山でやることがあるようで、せっかくのチケットがおじゃんになりましたタラー7万円ですアセアセ(それも私の試練らしい。1番ダメージ喰らうポイントを知られている・・)

 

 

Earth Familiy 
Festival

https://www.askaproject.com/earthfamilyfes

宮崎のお祭り詳細はこちらスター

 

この日は、筑波山で祈り合わせをした後、筑波山コミュニティ「じゅんばぁの家」にて、直会&土地の神様へご挨拶

 

筑波山での祈り合わせの方向は、

 

「この土地を守るスピリットたちの鎮魂&

 

未来の子供たちの礎を作るサポートをお願いする」

 

先日、筑波山の龍・コハラキマナちゃんが起きまして、マナちゃんがみんなと遊びたくてしょうがない様子龍

 

image

↑みんなでマナちゃんを起こした時スター

 

ぷか〜〜と海に浮かんでリラックスしているような、ひだまりの中でみんなが笑っているような、そんな極上の幸せが、龍の栄養となるらしいハートハートハート

 

マナちゃん&筑波山を愛する仲間たちで集い、みんなで筑波山を歌い、マナちゃんと一緒に遊びましょ〜ふんわり風船ハート

 

↑筑波山の曲はこちらふんわり風船ハート

 

ピンときた方は、ご連絡くださいませ〜スター

 

    

11/11 筑波山の祈り合わせ概要

 

<日時>

11/11 11時11分から筑波山・紫峰杉源流にて祈り合わせ

 

<待ち合わせ場所>

10時20分のケーブルカーに乗って、みゆきが原で待ち合わせ

(もちろん登山でも可)

 

<祈りの方向性>

鎮魂からの、未来へのお願い

 

封印されている人たちの解放&茨城県民の覚醒

 

気持ちにそりそいつつ、いい方向のエネルギーに向かうために、協力してもらう

 

小幡義清(清良神社)さん、多氣太郎さん、天狗党のみなさんに協力してもらう

 

<祈り合わせ参加>

参加したい人なら誰でもOK

 

<祈りでマストやること>

みんなで筑波山を歌う!

 

祈り後、じゅんばぁの家で直会。

 

えっちゃん&じゅんじゅんによる五目寿司

ありがとうございます🙏

 

じゅんばぁの家にて、神棚&仏壇の浄化、土地を改築する許しを得る

 

その後、みんなで楽しくワイワイ!!!!

 

酔っ払ってじゅんばぁの家に泊まってもOK!

 

宇宙の情報をダウンロードして入れることが大事。

宇宙からの知恵をもらうことで、宇宙時代を思い出す

【未来の子供たちの礎を作る!!!】

 

 

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなは愛と共にありますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ