天と地と人を結び、魂に喜びを与える神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

image

 

昨日の秋分は、実りいっぱい祈りいっぱいの素晴らしい1日になりましたハート

 

予報は雨だったのに、晴れ間が見える時もちらほらピンクハート

 

ちゃんみわが龍像ちゃんを洗って掃除し始めると、急に晴れ間がでてきて、草取りやお米を炊く用意をしつつ、いつもよりゆっくりスタート乙女のトキメキ

 

今までだったら、11時〜って告知したんだからこの時間にやらなきゃ〜アセアセって変な焦りもなく、愛いっぱいの気持ちで始められました星

 

みんなの成長した姿、生き生きして祈りをあげているのを見るのはとっても楽しかったし、

 

筑波山を守るイザナギイザナミとして、あわ歌を2人で奉納することもでき、以前よりも、リラックスしながら愛をこめて祈りをあげられたのが嬉しい乙女のトキメキ

 

image

 

そうそう、この日は初めて筑波山で出会った彼を金村さんに連れていったのですが、仲間たちから&土地からの大歓迎を受けました乙女のトキメキ

 

ひろちゃんが買ってきてくれたケーキをファーストバイトしあってる時に、紫色の蝶々がやってきて、私たちの周りをふぁーーってずっと飛んでいたの乙女のトキメキ

 

image

 

見えない存在(なぜかおっさんをイメージ)に「おい、やったなあ、おいお前ら!!」とバンバン肩を叩かれているようで気恥ずかしかったけど、男性と付き合ってこんなに祝福されたのは初めてだったので、素直に嬉しかったふんわりリボン

 

私ごとになっちゃうんだけど、とかこんさんのエピソードが印象に残ってて。

 

ヒプノセラピーで前世退行した時に、私は海辺近くのお店でお給仕してて、そこで、とかこんさんは私のファンだったんだって。

 

でも、なかなか声をかけることができなかったみたいタラー

 

私はそこでアイドル的存在だったらしいんだけど、男運が悪いらしくw、そいつと付き合うの〜〜!?って男とばっかり付き合ってたらしい

 

だから、今回いい人に出会えて本当に喜んでくれたのピンクハート

 

そうなんだよ〜〜20代はチャラい人とか悪そうな人ばっかり好きになってたからね〜グラサンガーン(男運っていうか見る目ないのでは・・)

 

前世から引きずる男性への思い込みやカルマが、解消できたから、彼と出会えたのかな音符とかこんさん、今世ではいっぱい声かけてよね!!仲良くしよう〜ブルーハーツ

 

image

たえちゃんの芋煮、大好物!!でっかいお椀持っていったら食べすぎたw

 

image

お母さんにべったりのなりなりピンクハート

 

image

かまどの神様からの差し入れお菓子ラブラブ久しぶりの味に沸き立つ会場内!!

 

image

みんな握ってくれた初女さんのおむすびおにぎり

 

image

真菰寒天やデザートの差し入れキラキラ豊かだ〜〜スター

 

image

いつもの大好きな仲間たちハート

 

image

いただきま〜〜す、で収穫の時間キラキラ

 

初めての友達も水戸から駆けつけてくれ、しかもクリスタルボールの演奏までしてくれた、みきてぃーイエローハート本当にありがとうお願い演奏会みてみたいな〜流れ星

 

1日とっっっても幸せな日でしたハート銀河系丸ごとありがとうふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

image

 

乗り越えた先には、収穫が待ってるよラブラブ

 

image

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなが愛と共にありますようにピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ