天と地と人を結び、魂に喜びを与える神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

10/15 真実の愛と性のお話会

(チラシデザインは、ゆーみんが作ってくれましたハートいつもありがとう!!

 

筑波山の麓にて、愛と性の講座&お話会をやります!!

 

以前から、愛と性については、とても気になるテーマでした。

 

あるとき、「感じて!プレアデス」という漫画に出会ったの。

 

 

主人公のミサトさんが、ヨシュアくん、というガイドさんのプレアデス人と交信できるようになり、宇宙のこと、地球のことをわかりやすく教えてくれる内容!!

 

スイカを食べるヨシュアくんブルーハーツ

 

読んでいたところ、その漫画にでてくるプレアデス人のヨシュアくんが、

 

「セピンクハートクスのエネルギーで地球を元気にしよう」

 

というようなことを話していて、「え、セ ピンクハートクスで地球が元気になるの!?と非常に興味を持ちました。

 

そう、セックスの時に発生する電気のビリビリ〜〜雷で余ったエネルギーが、地球に広がると、地球が喜ぶんだって地球

 

その後、ヨシュアくんの「愛と性の講座」を受けた際、とても感動して、これをいろんな人々に伝えたい!!と心から思ったの。

 

性の話って聞くと、テクニックの話だと勘違いする方も多いのだけど、そういう話をするんじゃなくて、

 

本当の男性性とは、本当の女性性とはなにか

 

性エネルギーを理解し、活用すれば、体がどんどん元気になることとか。

 

乳首と子宮は繋がっていて、乳首を刺激すると子宮が活性化するとか、そういう具体的なことも!!

 

そうなの、快楽のためだけじゃなく、お互いの身体が健康になるためにセハートクスをするんだよ、と言われたことの衝撃といったら!!

 

ハートクスは恥ずかしいもの、という刷り込みが、人々をどんどんまぐわいから遠ざけている。

 

これによって、人々の身体と心はどんどん悪化し、男女の心は離れていく・・闇の勢力の思うままになってるムカムカ

 

今回は、なんとミサトさん&ヨシュアくんのご快諾をいただき、筑波山に来ていただいて、講座をしていただくことが可能になりました!!(ありがとうございますお願い

 

筑波山は男女統合の山。

 

女体山・男体山の間には男女川が流れて、立身石に女陰石に、、言わずともがなですね

 

筑波山では、かがい、というイベントが昔ありまして

 

春と秋に男女が集まって、お見合いパーティーのようなことをしていたそうです。

 

いやいや、若い男女が集まって、もちろんお見合いだけで済むわけないよね〜〜?ニヤニヤ

 

(春に筑波山のお祭りで彼と出会ったのですが、「もしかしたら前世で、筑波山の春のかがいで出会っていたのでは・・?」なんてじわじわ感じています。。)

 

つまり!!そんな男女統合のメッカ・筑波山に、「感じて!プレアデス」の作者・ミサトさんと、プレアデス人のヨシュアくんが電撃来日雷

 

真面目に愛と性について、向き合いませんか?

 

11時から始まり、お昼にお弁当を食べつつ、17時に終わる予定。

 

私も、どこかで男女まぐわいのHulaも踊ります〜〜〜ハート

 

最後に、宇宙の源の視点での、愛と性についてのメッセージをお届けしますピンクハート
(以前個人セッションでゼウ氏に言われた内容)

 

愛と性というのは、それは切り離すことができないものです。

 

性のエネルギーというのは、命を生み出すものであり、あなた方の生命力を、高めていくものでもあります。

 

そして、愛は、すべてを生み出すエネルギーです。

 

このすべてを生み出す愛のエネルギーとは、宇宙のエネルギーそのものですので、万物すべて、すべてを現すとても高次のエネルギーです。

 

それをこの地球であなた方は、学ぼうと降りてこられました。

 

愛とは一言で言うととても素晴らしいものですが、愛の体験というのは、様々な、感情すらも包み込むものです。

 

ですので、喜びだけではなく、憎しみや悲しみ、傷を負うということ、罪の意識を背負ってしまうということ。

 

そういったことですら、愛の行為なのです。

 

愛はすべてを包み込みます。

 

それをあなた方は学びにこられました。

 

そしてその中でも、より深く学べるのは、性の分野です。特に、男女が性的な行いにより、そのエネルギーをシェアしあうことで、深い愛が生まれます。

 

そこに愛の体験が生まれていきます。

 

その中でも私は、愛と性のことをより深く理解し、人々にそれを教えてあげる役割があり、人の中に隠されている、スイッチを押していく、そういった性質があるらしい。

 

image

 

さぁ、みんなのやる気スイッチ(いろんな意味の)ピンクハート押しちゃうよんハート

 

世には知られていない、真実の愛と性について学びたい方は、是非筑波山においでませやしの木

 

お申し込みはこちらハート(お話会希望の旨をLINEしてくださいハート

下矢印

 

 

    

 

真実の愛と性のお話会

 

【日付】 10/15(日)

 

【時間】

10時30分〜受付開始

11時〜開始 17時解散予定

 

【会場】 じゅんばぁの家茨城県つくば市国松1022-2

https://maps.app.goo.gl/stXcoRDakk7PJ2p99?g_st=ic

 

 

【アクセス(電車・バスを使う場合】

つくばエクスプレス終点つくば駅のA3出口へのエレベーターを上って右側、3番バス乗り場から、北部シャトルのつくバス筑波山口行きに乗り、筑波山口で下車後、徒歩5分。※ご希望があれば、車で迎えに行きます

 

【ゲスト講師】

ミサトさん&ヨシュアくん

 

Team 感じて!プレアデスについての情報はこちら下矢印

 

 

【制作スタッフゥ〜】

ウタと舞で天と地を結ぶ神楽女:下田屋有依

筑波山の麓に住むことになった古女子:まさこデラックス

 

【金額】

会場参加のみ 5000円(お弁当代込み)

 

【定員】

15名

 

【お支払い方法】

当日会場にてお支払いいただきます

(事前振り込みもOKです)

 

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなが愛と共にありますようにピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ