天と地と人を結び、魂に喜びを与える神楽女バレエ地球キラキラ
下田屋有依 
自己紹介はこちら

artist/singer/dancer
天∞人∞地を結ぶYUI神楽

YUI神楽とは?こちら

▼各種SNS

公式LINE@

https://lin.ee/zRIJw5j

Facebook page

Twitter

Instagram

Youtube

 

こんにちは〜〜ハート神楽女(かぐらめ)地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

 

9/23 秋分の日-Minori-金村別雷神社

 

季節ごとに、金村別雷神社にて祈りをしておりますが、もちろん秋分もやりますイチョウ

 

今回の祈りのテーマは「実り」

 

去年の秋分の日の祈りも素晴らしいものになりましたイエローハート

 

image

 

image

 

今年はそこからどうみんなが成長したか、仲間たち、自分を客観的に見たときに

 

実りだな、と感じたのハート

 

一人一人がやるべきことに向かって一直線で進み出し、それに呼応するように宇宙もサポート体制に入っているような

 

たまに涙を流すことがあっても、全てが最善、全てが順調

 

もうみんなそれをわかってるよね?って。

 

この日は、草取り&祈り合わせをしてから

 

たえちゃんの芋煮とみんなでおむすびを作って、わいわい笑いながら、幸せ、実り、愛を分かち合う日にします!!

 

Minoriの中に、Inoriが入ってるお願い

 

実りを分かち合うことは、祈り(土地への感謝)を捧げることなのだハート

 

 

ピンと来たら是非ご参加ください〜〜ピンクハート

 

このブログが、必要な方のもとへ届きますようにハート

みんなが愛と共にありますようにピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船星

 

ふんわりリボン応援金はこちらふんわりリボン

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ