イケメン役者育成ゲーム A3

のミュージカルのゲネプロを観覧させていただきました!


去年末恐れ多くも一緒に歌を歌わせていただいた俳優さんの上田堪大さんと同じ事務所ということで、勉強になれば!という思いから

マネージャーさんに招待していただきました。


とりあえず、3回泣きました笑笑


ストーリーで2回、上田さんの演技の振り幅に1回。


もう…凄すぎ…


北斗の拳の時のシンの風格は何処へ…?


中世的なキャラクターを演じておられるのですが、役者さんすげぇ…


の一言に尽きます。


努力とかを役にかける思いみたいのものを勝手に想像して泣いてしまいました。


これから、まだまだ舞台は続きますね。

あとの2回はストーリーと演出で普通に没入して泣いたので、お楽しみに…


従来のファンの方はもとより、初めて舞台から…の人にも分かりやすい内容でした?


超オススメ!


それにしても泣くとは思わなかったなぁ…


隣の人、多分関係者だったんですけどドン引きしてたなぁ…


序盤に1泣きしたので😭





毎日2回ブログ更新中!

アメブロ会員登録の上、読者登録(フォロー)をお願いいたします!

 

右矢印2021 年 8 月22日

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印2021 年 8 月26日

神戸新聞

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

```