昨日のホリNS水曜祭!

無事終了しました!!

私とコラボしてくださったのは、

北斗の拳のミュージカルで、シン役をしておられる、俳優の上田堪大さん!

 

歌声、声量が素敵でしたし、

 

たくさん話をしてくれたり、

 

舞台袖で緊張をほぐしてくれたり…

 

ホリプロファミリーの暖かさを感じました😭

 

上田さん、ありがとうございました!

ミュージカル、必ず観に行きます😆

 

皆さんも是非!!

ミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』 | 【公式】ホリプロステージ|チケット情報・販売・購入・予約リンクhoripro-stage.jp

 

ホリNS当日

楽屋が一緒だったホリプロコムのお二人とのブログは以下ご覧ください♪

 

 

 

右矢印2021 年 8 月22日

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!