昨日のホリNSにて、

ダウンタウンの浜田さんと同じ楽屋でした♪

…というのは半分嘘です笑

 

ダウンタウン浜田さんのモノマネでお馴染みの

ハリウリサさんと同じ楽屋でした♪

 

(ダウンタウンの浜田さん、私の出身中学校の先輩です。)
 

私が尼崎出身という事で、

ハリウリサさんに、尼崎トークを

させていただきました♪♪

 

あと…

ビックリしたのが、ハリウリサさん…

歌うますぎるんですよね…!

 

YouTubeやテレビなどで知ってはいましたが

ステージで聴いて…

「すご…(男声)」

と声が漏れたのは内緒です。

この動画もですが、

浜田さんの格好で、女声で歌いあげるのズルいです笑

 

最高でした!

 

またご一緒できますように…!

 

ホリNSでコラボさせていただいた

俳優の上田堪大さんとのブログはこちら↓

ハリウリサさんと共に

私と同じ楽屋だった沙羅さんとのブログはこちら↓

 


右矢印2021 年 8 月22日

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!