みなさん、こんばんは!

台湾に行きたい、悠以です。

【日台カップル】日本人男性と付き合う台湾人彼女の本音を聞いてみた結果⋯gozaru TV:https://youtube.com/c/gozaruTV-%E5%8F%B0%E6%97%A5%E6%83%85%E4%BE%B6gozaru ig:https://www.instagram.com/gozarutv/編集:まいさん💻メンバーシップはこちらから↓撮影の裏側限定ライブや動...リンクyoutu.be

サンエン台湾というYouTubeチャンネルが好きでよく見てます。


思えば、おととしの12月に専門学校の同級生と

台湾に行こうぜ!と勢いで決めて、去年の1月に台湾に行ってからずっとこのチャンネルから、台湾情報を得てます。


その後すぐにコロナ禍となり、台湾にはいけなくなってしまいました。


コロナが落ち着いたら、

台湾に行きたい…!

悠以『台湾に来ています』台湾に来ました!!…といって撮った写真が、日本にしか見えない…笑笑うまれてはじめての台湾!精一杯楽しんできたいと思います!!リンクameblo.jp悠以『魯肉飯(ルーロー飯)とコンビニの卵(台湾旅行)』2日前に帰国しましたが、台湾で食べた物の中でも、行く前から絶対食べたかった物があります!それは、ルーロー飯!甘辛く炊いた豚肉の丼って感じで、日本の料理で例える…リンクameblo.jp




右矢印2021 年 8 月22日

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!