私は友達がいません。

昔から居ないんですが、居ない理由はその時々で違います。


小中高は、性同一性障害による心と身体の性別の不一致があった為、深い交友関係を避けていました。本当に一部をのぞいて、友達はいませんでした。


高校卒業以降は、悠以ちゃん面白いね!

と言われるのが嬉しくて歌手活動に没頭していた為、友達というより応援してくれる人ばかりで…


それに気づいたのが25過ぎてから!(遅)


対等に話せて、ときに喧嘩してときに慰め合える友達が欲しい!


そう思い、何度か友達作りに挑み、実際何人かは増えたのですが、距離感が掴めずに嫌われてしまうことも多々…


どうやら、私はオープンすぎるゆえに相手の心にも土足で上がり込む悪い癖があるようです。


こんな感じで、私は友達が欲しいと願う31歳です笑


中学生、高校生が友達を作るときに感じるであろう葛藤やモヤモヤを、この年になって痛感しています(遅)


遅すぎる青春を堪能しています!

https://yuinya.com/

https://twitter.com/

https://www.instagram.com/

http://www.youtube.com/user/yuicomp


右矢印2021年11月17日

東ちづるさんプロデュース、

舞台「月夜のからくりハウス」再演決定!

悠以『舞台出演決定&クラウドファンディングのお願い』3月に生まれてはじめて東京の舞台「月夜のからくりハウス」に出演させていただき、半年以上過ぎました。即日完売の話題の月夜のからくりハウスなんと、11月17日に再…リンクameblo.jp



右矢印2021 年 8 月22日

16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)