3月に生まれてはじめて東京の舞台「月夜のからくりハウス」に出演させていただき、半年以上過ぎました。

即日完売の話題の

月夜のからくりハウス

 

なんと、11月17日に再演が決まりました!

 

今後、様々な場所で、色々な特性を持った人が活躍するキッカケになり得る素晴らしい舞台です。

 

ぜひ多くの方に、ハイクオリティで社会的に意味のあるこの舞台を見てほしいです。

 

そして、クラウドファンディングも始まりました!

 

舞台ってこんなにお金がかかるのか…と

このクラウドファンディングのページを見て初めて知りました。

 

どうか、詳細を下のリンクから

見ていただきたいです。

 

支援のコースは3000円から。

 

生配信チケットや、優先観覧席、スタッフロールに名前が載る権利などもあります。

 

私も精一杯、歌います。

どうか皆さんのお力も貸していただけると嬉しいです。

 

こちらから是非ご覧ください!

ひと夏の感動で終わらせない!マイノリティ表現者に未来を! - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)マイノリティ表現者に活躍のチャンスを。一般社団法人Get in touchによる「月夜のからくりハウス」自主公演開催にご支援をお願いします! - クラウドファンディング READYFORリンクreadyfor.jp

image

10/19追記

チラシが完成。私の写真も起用してくださり、すごくすごく嬉しいです!


右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4日関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!

6th Single Docchi?!(どっち?!)

(↑関西を中心に全国でも活動するシンガーソングライター悠以のオフィシャルサイト)